スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいま現実逃避中

2006.08.27 02:36|日々のできごと
仕事がイヤになりました。




月末のチョー多忙Weekに突入してると言うのに、所長サマは
これ書き換えて」と涼しい顔でおっしゃる。


月初めまで さかのぼって書き換えたら、それに伴っての書き換え(つじつま合わせ)が、どれだけあると思ってんじゃ~!!!




それでも雇われの身、
わかりました」って言わざるをえないのよね…。



こんなの も~イヤ~ o(>_<)o


やめてやる~!oo(>_<;)(;>_<)oo







今日一日、プーになった自分の生活を思い描いていました。


朝:子供をおくりだしたら、はなまる見て掃除 
昼:適当にご飯食べて、買い物、もしかして昼寝付き?
晩:美味しい晩ご飯作って、家族と団らん


チクチクしたり~ 絵描いたり~ 花飾ったり~


い~じゃん!  それ 決定~!




でも、車のローンとあたいのお小遣いはど~なんのよさ


ローンと小遣い
それだけのために、働かなきゃなんない悲しさよ…\(T▽T)/





ところで、「陣太鼓」って言う熊本のお菓子知ってます?
jinndaiko.jpg

先日いただいて、思ったんですけど、

昔より小さくなってる…
私が大きくなったから そう感じるのかな(・ω・)?


コメント

soraしゃんの気持ち、よ~~~~く分かりまつ!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

(;´Д⊂)バンも今の会社辞めたーい!って最近よく思うもん。
でもなかなかそうも行かない現実...。
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

宝くじ(1億円以上)当たれば、ソッコーで辞めてやるつもりではいまつ!www

(@'ω'@)ん?陣太鼓知ってるよ♪
冷やして食べると美味しいよね!^▽^

人間、辛抱が大切ですが、辛抱にも限度がありますデス。
ギリギリまで、がんばって~♪
ギリギリまで、ふんばって~♪
(by ウルトラマンガイアの歌)

最近ウルトラチキン見かけませんネ(´・ω・`)

こんにちは(・∀・)
cocoaのほうでブログ開設のお知らせをして頂いて、ありがとうございます♪
遊びに来るのが遅くなってしまってゴメンなさい。

お仕事は大変そうですね。
上司にはさからえないのがツライですよね!!
私も同じ思いをしています(〒_〒)
心のうちを本人に向かって言ってやりたいですよね~

コメントありがとうございます。
みんな それでもがんばってるんだ…と思えば、泣いてなんかいられないワ(/_;)と元気がわいてきます。
明日もがんばるわヨ~!!o(>_<)o
半分ヤケクソです。

お仕事するって大変ですよね~。私は今、都合上専業主婦なんですが・・ちょっぴりさみしくなるときがあります。今皆働いてるしね・・。
陣太鼓聞いた事ないですねぇ。何でしょう?お饅頭?

うんうん、その気持ち わかります~。
家にじっといるのも いいんだけど、自分の世界がせまくなっちゃうし、なんだか社会から取り残されていくようで…。
でも、仕事はじめると家にいたくなるのよ~(>_<)″
陣太鼓は粒あんの羊羹みたいなので、中におもちが入ってます。おいしいよ!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

