
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「やってもうた」は連鎖する!?

2011.05.19 06:59|日々のできごと
昨日の夜、カレーブッキングをやってしまってからのこと…



夜、外出したついでに、コンビニで払込をしようと用紙を持ってでかけたら、

レジで、ピッとしてもらった瞬間、お財布にお金が入っていないことに気づき、

わぁー!やってもうた!!!

そもそも、払込をするのをすっかり忘れていて、
払込期限が過ぎていたのを、先方に連絡して、
払込できるように手続きしてもらったという
「やってもうた前歴」があるのに、この始末。

ないものは払えないので、「明日また来ます^^」と言って帰ってきました。



そしてその後、洗い物をしていて、

P1080347.jpg

20年使っていた、お気に入りのマグの上に、サラダボールを落としてしまった。

うわぁぁぁぁぁ!またやってもうた!!!

||orz||

これには、かなり凹んじゃいました。



5月18日は「やってもうたの日」

これ以上、「やってもうた」が連鎖しませんように。。。

コメント

終わるよ~~~~

あれれ~~~~~

色々やってしまいましたね!!
でもさぁ~~~ 3つ連続したから
これで終わるんじゃない???

でも、生命に関係するものでは無いから
良しとしてください!!
ものは考えよう ということで。

チャーベー様♪

昨日今日と、なにもやっちまってないので(笑)終わりかな~?
でも、立て続けで、ショックでした~><
特にマグカップは、なんでサラダボールの方が割れてくれなかったのかと、ちょっと恨むほど。。。

でも、ほんと、生命にかかわることじゃないから良しとしなきゃね^^

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

