ただいま増量中w

2011.05.29 23:12|日々のできごと
110529_1218~04

ハウスに行く機会があったので、ちょっと覗いてみたら…

あら!
2個だったのが5個に増えてる!!

相変わらず、親鳥を見かけないので、何の卵かはっきりしませんが、
昔のブログを見てみると、どうもモズみたい…?

そのうち、親鳥もパパラッチしちゃいますね~♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今週の金~土は、ボンの高校の文化祭で、
土曜日に1年の合唱コンクールがあったので、出かけていきました。

授業参観の時に定食が売り切れだったので、今回こそは食券GETすべく、
ボンにお金を託し、早めに買って下駄箱に中に入れておくように依頼。

フフフ 完璧。。。( ̄ー ̄)v



のはずだったのですが、行ってみるとボンの靴の中に食券はなく、かわりにメモが…

「保健部の集まりがあって、買えなかった、ゴメン」


 そんなぁ~。゚(゚´Д`゚)゜。 


さらば、チキン南蛮(今日の定食メニュー)


それでもお腹が空いていたので、肩を落としながら学食に行くと、
なんと、26日のメニューの「ナスのロール定食」があるとのこと。


念願の定食 +。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+゚


110528_1212~02

ナスを豚肉で巻いて、煮込んだ「ナスのロール」はけっこう手の込んだ1品。

美味しかったです^^


アハ…なんのために高校に行ってるんだか? 

ちなみにボンのクラスの合唱は、学年1位でした♪

よかったよかった。






コメント

良かったね!!

もう 文化祭なんですね!!!

入学して2ヶ月で大きな行事 凄いな!!

念願の定食ゲットですね(メニュー変更はあったにしても)
でもさぁ、メモを入れて置いてくれるなんて
優しいボンだね!!
嬉しくなっちゃうね~~~~

高校生の合唱 どんな感じ???
キッと凄いんだろうね。
娘の学校には無いと思うよ!!!

私も土曜日には授業参観で 学校行ってきました。
役員だったので少ししか授業見られななかったけど
「簿記」の授業を見てきたよ。
自分がお手伝いで事務してるから 親近感一杯でした。

そうそう 卵 多くなったね。
この先が楽しみです。
ヨロシクネ~~~~~!!!

うまそ

高校の学食だけあってボリュームも充分だね!(^3^)

主婦してたら、他人が作ったモノって、美味しく感じることとかあるんでは?

後片付け(食器洗い)もしないですむしね(^ω^)

チャーベー様♪

文化祭と言えば11月…なんて勝手に思っちゃいますが、5月にありました。
中学校の時も合唱コンクールがあったけど、それよりずっと上手だった!
動作もキビキビしててね。
中学校はダラダラだったからなおさら^^;

娘ちゃんの授業参観、簿記だったんだね。
すご~い!
私、数年前に簿記2級の勉強をして、試験に落ちた経験あり…難しいよね。
もう全然覚えていないけどw

鳥の巣、モズさんには悪いけど、がんばって中継したいと思います^^
楽しみにしててね。

バン様♪

ボリュームありすぎなので、ごはん軽めでお願いしましたw

他人様が作ったものは、モチロン何でも美味しいで~す♪
一口食べては「おいし~!!」連発www

主婦なので、手が込んでたり、美味しいものは、どうやって作ったのかな~?なんて考えたりもします^^
バンは自炊派かな?外食派かな?

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード