スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あなたとあたし さくらんぼ~♪

2011.06.12 23:00|日々のできごと
IMGP3295.jpg

夕方、お隣からおすそわけを頂きました。。。

IMGP3297.jpg

でかっ!

うまっ!!

しあわせ…(*´д`*) おもわず歌っちゃいましたw

コメント

月曜は(ρ_-)ノ眠いなぁ

さくらんぼ美味しいよね!(^Q^)時々スーパーで見かけると食べたい衝動に襲われてしまう…(。・ω・。)
でも価格もそれなり(-ω-)
我慢するか、アメリカンチェリーに妥協するか毎回悩むバンですたw

大きい~~~

さくらんぼ  大きいね!!!

そこまで大きいと相当高価なものだよ。
我が家の娘も大好きなんですけど
なかなか買うのは勇気が要ります。。。。。。

それに、アメリカのでは美味しくないと言って
食べないんですよ。。。。。。
そろそろ佐藤錦 出回ってきてますね~~~
毎年、送ってくれる旦那の先輩が居るのですが
多分今年は無理かなぁ??
だってリタイヤ組みになりましたからね。
頑張って買うかぁ??

バン様♪

見かけると、食べた~い!って思うけど、買ったことない。。。
サクランボ=贅沢なもの
買えない~~~ムリ(´ー`;)ムリ

アメリカンチェリーも美味しいんだよね^^
独り占めして食べるとかなり満足できそうwww
でも、それも、ちょっと高いと考えてしまう主婦の悲しさよ…

思い切っちゃう~?

チャーベー様♪

食べ応えありでした(*´ェ`*)

「いくつ食べていいと~?」と、ヒメの方をチラ見しながら言うボン。
実は、ヒメはサクランボ食べません。
食わず嫌いなんです。
「こんなに美味しいのにもったいない!1口食べてみたら?」
そう言っても、食べないのよね~^^;
おかげで4~5個ずつ食べられましたw

佐藤錦、食べたことない…と思う。
美味しいんだろうなぁ。。。
今年も届くといいね♪

追加

sora☆ちゃん~~~

写真のが 多分 佐藤錦だと思う。。。。。。
定かではないけど!!!

でも、色々種類があるから 軽々しくは言えないけどね!!!

昨日…

たまたま業者さんから頂いた
「サクランボ」を食べました~

アメリカンチェリーと違って味が濃厚で
程よい酸味もあり、美味かった~~
ってな幸せな味がこの写真を見て蘇りました~
ありがとうです!

チャーベー様♪

お義父さんの友達が作っていて、いただいたそうなんですが、品種は不明。。。
義父いに尋ねたら、「聞かなかった」ということでした^^;(聞いとけヨw)
サクランボといえば、佐藤錦が有名だけど、そうなのかな~?

満天さま♪

おひさしぶりで~す^^
サクランボをくれる業者さんなんて。。。ステキです!
「儲かってまっか~?」と聞いてみたいwww

私も写真を見て、今一度、美味しさを思い出してみますね~(*´д`*)ポワ~ン
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

