門司港スイム&ラン&ニャン

2011.07.19 13:12|日々のできごと
日曜日に「門司港スイム&ラン」がありました。

今年もダンナが出たので、ヒメと応援にいってきましたよ。

IMGP3526.jpg

船の手前からスタート。
一斉にスタートするので、泳ぎにくいそうです。
蹴られたり、たたかれたり、泳ぎながらバトルがあるんだってw

IMGP3538.jpg

橋をくぐって、また帰ってきて、港内を2周。
1キロのスイム。
そのあと、10キロ走ります。

暑い中、ダンナも無事に完走。

とってもいい天気だったので、泳ぐ人も、観客も、焼ける。。。

日焼け止めを塗っていたのに、真っ黒になりました(´ω`;)


実は門司港に来たのには、応援の他にもうひとつ目的がありました。

それは。。。

猫カフェ(≡^ェ^≡)

少し前に、門司に猫カフェがあるという情報をGETして、ヒメと楽しみにしてたのです。


猫カフェ「レトロ NYAN」は、門司駅の近くにある小さな古いカフェでした。

P1080735.jpg

写真左の急な階段を上がると、お店があって、中はこじんまりしています。

カフェとは別スペースにニャンコの部屋があって(そっちの方が広い!)、
中では10数匹のニャンコがお出迎え。。。

…て、みんな寝てました^^;

IMGP3647.jpg

IMGP3657.jpg

IMGP3653.jpg

IMGP3648.jpg

IMGP3650.jpg

IMGP3659.jpg

IMGP3664.jpg

みんな愛らしい。。。

眺めていると、目尻がふにゃ~んと下がる下がる。

ヒメとしばし癒されました^^

ニャンコLOVE♪

IMGP3649.jpg

肉球萌え~~~(*´◇`*)萌えぇ~~~




うるうる。。。

む、むぅ太…

うるうるむぅ太萌え~~~~~~!!

コメント

お~~~変わった。

sora☆ちゃん テンプレート変更しましたね!!
名前の通り~~~空だぁ!!
昨夜のうちにテンプレートは確認してましたが、ブログは何故か見られなかったなぁ???

応援はヒメちゃんと行ったんだね!!
『猫カフェ』  10匹も居るの???
凄いね~~~
暑かったからクーラーの部屋でマッタリしてたのかな??
肉球~~~見ただけで癒されるよね。
綺麗なピンク色してるし。。。。。。
我が家のエールのとは大違い!!

ここにも 猫カフェあるんですよ。。。。。
割と近い所にね!!
娘が行きたいとは言ってるんですが
なかなかいけるチャンスが無くて。。。。。

それにしても この暑いのに旦那様はタフですね!!
本当に走ったり泳いだりが好きなんですね。。。。。
すばらしい。

チャーベー様♪

梅雨バージョンになってたので、夏バージョンにしてみました^^

同じ肉球で、同じ道路を歩くのに、どうしてワンコとニャンコの肉球は違うんだろうね~?
気持ちよくて、ずっとプニプニ触ってたよ~^^

猫カフェに行ってから、「猫が飼いたい」と言いだした娘…
私も飼いたいけどね~むぅ太がいるからね~と、かわしています。
ニャンコ、かわいいけどね~~~♪

ダンナのタフさには、私も感心します。
ちょっとついて行けなくて、置いていかれそう…^^;

萌え~(=^.^=)

テンプレ@空いいね!ヽ(*´ヮ`)ノ
Summerって感じ♪

ねこカフェなんてあるんだ(・ε・)

写真みただけで、こちらも癒されますたw
おもわず肉球、ぷにぷにしたくなったよ!

で明日(今日)から、チャイナへいってきまつ!
いきたくないけどwww

バン様♪

腹をくくって、行っチャイナ~wwww
もうお空の上かな~?
体調には気をつけてね。
お土産話&バッタもん話、いっぱい待ってるよ。

猫カフェは、私も上方にしかないものだと思っていたけれど、噂によると、
門司に1軒、福岡に2軒あるらしいです。

肉球、萌えるよね~(*´◇`*)σぷにぷに
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード