
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏と花火とボンの思い出

2011.08.03 23:52|日々のできごと
110802_2007~03

昨日、花火を見てきました。

ここの花火大会を見に行ったのは、多分13年ぶりかなぁ?

まだ、ボンが2歳の頃、家族3人で行った思い出があります。



河川敷の階段に座って花火を見ているときに、ダンナがジュースを買ってくると席を立ちました。

「ボンもいく~!」と、後を追いかけたボン。

でも、ジュースを片手に戻ってきたダンナの後ろにボンの姿はなく…

「ボ、ボンは!?」

「知らないよ?」

「一緒に行くって、後をついていったんだよ~!!!」



慌ててダンナが探しに行って、迷子センターでひとしきり泣いた後のボンを見つました。

大人でも迷子になりそうな人混みの中で、小さな子供が親を捜すなんて無理なこと。

ボンを心配して探す私たちより、ずっとずっと、不安だっただろうな。。。



そういうトラウマがあったからか、どうかはわかりませんが、今年の花火大会には、
ボンはついて来ませんでした。

(単に、家でパソコンしたかっただけなんだけどねw)


無題

ジュースを買ってもらって、ちょっと機嫌がなおったボン、2歳の夏。

アルバムを見ると、お面と綿飴を買ってもらって、うれしそうにしている小さなボンがいました。

コメント

可愛い~~~~

そんな事が有りましたか。。。。。。。
当時を思い出すと ぞっ!!としますね。
迷子にした経験がある人には分かりますよ~~~~

それにしても、ボン 可愛いね!!

花火っていいよね。
私も大好き。。。。。
ここの花火大会は本来は明日の夜なんですが
色んな関係で お祭りは明日明後日なんですが~~
花火は28日?なんですよ。
涼しく見られて良いかもね。
でも今年は行けるかな??

チャーベー様♪

そんなことがあったんです。。。^^;
チャ-ちゃんもそんな経験ある???

ボンは、そんなことが何度かあって、幼稚園の頃には、自分が迷子になると
母親を呼び出すなんて事を覚えました。
フルネームで放送されると、さすがに恥ずかしかったw

お祭りだけ先にあるんだね。
そっちには行ったのかな?
間近で見る花火は格別だから、花火も見に行けるといいね~。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

