スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マイブーム…?

2007.01.17 23:35|SORAのつぶやき
最近、寝不足みたいです。


ダンナが夜な夜な見てる24に、
ついつい付き合ってしまうからでしょうか…?


朝起きるのは、どうにか慣れてきましたが、
毎日毎日、気がつけば寝てます。






どこでって…






お風呂で(>▽<)きゃ~☆






浴槽の縁にこう、両腕をのせて、頭を後ろにもたげると、



3,2,1,ZZZZZ…



いつの間にか、意識がなくなってます。




いつか溺死するんじゃないかと、ちょっと心配。




「主婦、風呂場で溺死」なんて、ニュースであったら、

それきっと私。




とうとうやっちまったのね…って、思い出してね。エヘ。




先日、「おフロで寝ちゃダメ!」って、ビンタされました。

…ヒメに。




アナタも、一発
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


あうぅっ☆


コメント

家の母がそうなんですよ。。
でも本当にお風呂に入っていて
居眠りして亡くなる方って多いそうですよ。
居眠りしていて顔がお湯に入ってしまうと
苦しくなる前に意識が飛んでしまうので
そのまま亡くなってしまうんだとか。
テレビで見ました!!
注意してくださいよぅー。

あき様♪

まぁ、あきさんのお母さまも…。親近感。

でも、お風呂での居眠りは、とっても、キケンなんですね。
なんか、「あ~~~」っと、頭をもたげて、目をとじると。
いつの間にか寝てるんですよね~。
今日から、気をつけま~す!  冬場は風邪ひくしね。

24はまりますよね~!!(わかる~・・・だってわたしもそうだから~)
海外ドラマ大好きなんですe-465e-343

主婦、風呂場で溺死」なんて、ニュースであったら・・・怖いですよ~e-327e-329
sora☆さん絶対寝ちゃダメ~(>O<)!

ヒメちゃん!往復ビンタで起こすのよっ!

はい!(^◇^)ノ

きききき気を付けます。寝ないようにします・・・。
(いっつもやってました。気持ちよくって・・・・・)

最近、疲れてるのか、ソファとかでも座って・・・あと記憶ないんだよね。
寝る時はきちんと寝るようにしよっと・・・。

前記事のコメ・・・アネゴ~~・・・言われてみたいですぅ。
やっぱり末っ子気質って言われてますよ~。リアルでは^^

ユカリンコ★様♪

昨日は、がんばって起きてましたよ~!
ビンタされずに、すみました。
浴槽の居眠りゾーンに座らなければ、大丈夫そう…?

ユカリンコ★さんも、「24」、はまってるんだね~。
見始めると、釘付けなので、家事ができなくて困ってます。
ど~してる?

ビバちゃん様♪

ビバちゃんも、寝ちゃってるんだね~。気持ちいいもんね~。
でも、お互い気をつけましょうネ。

ビバちゃんはお仕事してるし、夜になると1日の疲れがドッと出ちゃうよね。土日、ゆっくり、休養してね。

私、仕事もしてないのに、こんなんじゃ、ダメだ~!(○□○;)

バンは今頃、プリズンブレイク見て、はまってまつ!www


くれぐれも、お風呂でドザエモンにならないようにね♪(^ω^)

バン様♪

おお~、24を超えるというヤツですね。
はまると、寝る時間がなくなるよね?

がんばって、ドザエモン、回避してます( ̄▽ ̄)v
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

