スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休みの宿題@携帯

2011.09.02 16:25|日々のできごと


夏休み最後の日、カッターと段ボール箱で工作しました(≧∇≦)



なわけ、なくて…。



前日ぶっ壊れたパソコンを梱包しました。

去年2回ほど、このコに不具合が生じましたが、その時はまだメーカー保証期間で、

修理の時は、佐川急便のさわやかなお兄さんが、専用バッグを持って取りに来てくれました。

だから「パソコンの箱を大切に取っておかなくてもいいじゃん♪」って、
捨てちゃった。。。

そしたら、延長保証での修理先はメーカーではないので、こちらから送らないといけないらしい。


箱、もうないよ…( ̄∀ ̄;)


ブドウを送る1番大きな箱でいいかと思いきや、全然入らない。

意外に大きいモニターさん。
うぅ~~想定外。


近くのホームセンターで、よさげな箱をもらって来たけれど、
ちょっとだけ小さくて、入らない…( ̄- ̄;)

なので2つの箱を組み合わせて、切って貼って、どうにか梱包してみました。

いつ帰ってくるのかな~?


コメント

入院ね。

モニターって意外と大きいよね。。。。。。
私も初代のPCがデスクトップで、モニターの箱暫くは取って置いたよ~~
でも、使うことなく処分しました。
だけどさぁ~~要らないと思い捨てると~~
使う時があるんだよ!!
可笑しいよね~~~

モニターが無いと言う事は PC暫くは無し??
つまらないね

チャーベー様♪

PCの箱って本体に比べてテカすぎるじゃない?
外の倉庫でかさばるかさばる^^;
前のPCの箱もあったから、よけいに場所を取っていて邪魔でね。。。
新しいのだけでも取っておけば良かった。
ホント、要らないと思って捨てたとたん必要になるんだもん><

古いPCを寝室に置いてネットに繋いでいたので、みんな居間から寝室に移動してPCしてるw
ジジパソ様だから動作がゆる~いヨ^^;
でもないよりマシです。
早く退院してきて~!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

