9月8日は…

2011.09.10 22:09|はむネタ
おめでと!

むぅちゃんの2歳の誕生日でした。

あと少し、あと少し、と思ってたら、過ぎてた^^;

ゴメンね、むぅちゃん。

IMGP3793のコピー

最近ちょっと毛並みが悪くなったむぅちゃん。

ちょっぴりボサボサしています。

元気いっぱいだけど、実は右前足の付け根に腫瘍ができました。

でも、歩くのに支障はなく、変わらず元気です♪

IMGP3745.jpg

寿命が2~3年のハムの腫瘍の治療は、切除ではなく、たぶん薬のみ。
先代のアイ太の時がそうでした。

アイ太と違って、手乗りになれていないむぅちゃんは、薬を飲ませるだけで、
きっとすんごいストレスになるだろうと、病院には行ってません。
診察だけでも、大変だろ~な。。。

P1090151.jpg

残暑が厳しいので、相変わらずノラ寝のむぅちゃん。

はぅぅ癒されるぅ~(*´◇`*)

P1090138.jpg

たまに死んだフリして、私をびっくりさせてくれます。

コメント

おめでとう~~~

お誕生日だったのね~~

ハムちゃんは寿命が短いんだね。。。。。
知らなかったよ。

でもまだまだ元気で居て欲しいね!!

最後の写真 見たら ほんとびぅくりしますね!!

チャーベー様♪

ブログパーツでカウントダウンしてるのに、すっかり忘れてました^^;
この夏が越せたから、次は冬越しを目指してがんばってお世話しま~す!

いろんなところで倒れているので、毎日お腹が動いてるか(呼吸してるか)確認の日々なんですよ(笑)

おめでとうございます☆

遅くなりましたが、むぅちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
むぅちゃんももう2歳なんて早くてびっくりです!
とりあえずは1区切りの壁を越えてくれてうれしいですね。

むぅちゃんお手手に腫瘍が出来ちゃったのですね><
歳をとると腫瘍も出来やすいので心配ですが、やっぱり手乗りになれていない子は病院のストレスも大きいので余計心配ですもんね・・・。
うちのきゅんちゃんも大暴れでしたw
手術も1歳くらいまでじゃないと危ないですし(´ノω・。)
もうちょっと暑い日は続くかもしれないですが、むぅちゃんがまったりハム生を過ごせるように私も祈ってます♪

あいたん様♪

あいたん、ありがとぅ。。。
気がつけば、あっという間に2歳です。
月日の経つのは早いですね。

実は、腫瘍がいつできたのか、知らないんです。
ずっと気がつかなくて、だめな飼い主…><
せめて、まったりハム生活を送らせてあげたいな。
これから冬にむけて、またがんばってお世話しますね。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード