スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボンが男に見えた日

2011.09.13 01:00|日々のできごと
「わー! G !!」

ボンの大声に驚いて振り向くと、そこにはデカイG。。。


数秒間、気が遠くなる((((((((( ゜◇ ゜)


ここ数年、Gを見たことがなかったので、油断してた。

泡が固まってGを見ずにやっつけるスプレー、買ってないよ(滝汗)


と、とりあえず殺さなきゃ。。。


逃げ腰で新聞を丸めると、「貸して」とボン。

バーン★としたら、テレビ台の下に飛んでった。


でかした!


あとは、母が、がんばって片づけるから…

大量のティッシュを手にテレビ台を動かすと、


ヒィィィ まだ生きてるー(((((。≧Д≦)


「ちょっとまって」と、また新聞を丸めるボン。


あんまり叩くと、汚れるからいやーと言うと、新聞を敷いて、その上でとどめを刺してくれた。


ボン、頼りになるぅ。。。

男だねぇ、惚れ直したよ(*´◇`*)

コメント

お~~~逞しい!!

Gですか??

我が家も時々出没します。。。。。
でも、我が家は皆ダメ!!!
私を除いてね~~~~~

ボンのしてくれた事を 平然と私が!!!
何だかなぁ~~~

ボン おばさんと同志になろう!!!
さすが かかあ天下のここの生まれ育ち。。。。。
誇れる事でもないのにね。

頼りになる息子 羨ましい。。。。。。

チャーベー様♪

私も一人だったら、泣き叫びながら戦ったと思います(笑)

ボンも、うわ~気持ち悪ぅ~と叫んでたの。
でもやっつけてくれたので、頼もしくみえて、うれしかったよ(*^ω^*)

生協のホウ酸ダンゴを置くようになって、ずっとお目にかかってなかったのに、何故今ごろ?

ちなみにダンナは何も言わずにやっつけてくれます。
でも、私が遭遇した時に限っていないんだよね(涙)

ひえ~っ!

Gって・・・と思いながら読んでいたら、ピ~ン!

ボンくん、さすが男の子!(^^)
わが家の長男は、出没したら頑張ってくれるかな~。(^^ゞ

昔、高校生の時、叩こうと思ったら、自分に向かって飛んできて
慌ててコタツに避難したことがあって…
もうそれ以来、みるだけで鳥肌が~~~!(-_-;)
ぜったいに遭遇したくないから、だんこを台所のいたる所に
置いてるくらいなの~。




非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

