スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

不幸の電話

2011.09.22 16:59|日々のできごと

RRRRR…

朝8時台の電話は不幸の電話。

ろくな電話ではありません。



いや~な予感がするなぁと思って出ると、

「あ、お母さん?」



…またか。



うちの子達、忘れ物が多いんです。

私が家にいるのもあって、忘れ物をすると「持ってきて~」しゃーしゃーと言う。



昨日はヒメが、体育館シューズ。

今日はボンが、バドミントンのラケット。



先週、ボンが定期を忘れたときは、下駄箱(鍵付き)に放り込んできたけど、
ラケットは入らないじゃん?

「どうすればいい?」

「ん~先生に渡しておいて…」

て、アンタ、どんだけヒトに迷惑をかけるんじゃ?



結局、職員室に行くのもなんなので、玄関横の事務室のお姉さんにお願いしました。

ちゃんと受け取ったかな~?



今日は、朝からすごくいいお天気で、空が青く高くて、雲がもくもく。

絶好のカメラ日和でないの!

あぁぁ~カメラ(ペン太)持ってくればよかった。。。

! 

コンデジも持ってきてない!

私も、結構忘れん坊ですw


遺伝か?

コメント

アハハ・・・

わが家もね~、ついこの間、次女が忘れ物。^^;
パパが出勤する時だったから持って行ってもらったんだけど、
すでに、校門をくぐった後だったようで、
同じ町内の違う班の子から、同じクラスの女の子へと
無事に届いたみたい。

帰ってきて、「だから、玄関に置いとかないとっていったのに~」と
いうと、「ごめん・ごめん」だって。
「もう届けないからね~」とお灸を添えておきました。(笑)

↓だんなさんとラブラブ~♪
なんて優しい、だんな様。
たまにも、うちも誘ってくれないかしら。(^^ゞ


お疲れ様。

解かるなぁ~~~
同じ年頃の子供が居る人はみな同じかも??
でも、我が家は携帯を持って行ってないんです。。。。
だから回数は少ないかも???

『カメラ日和』 そうだね~~~
コンデジだと気軽に撮れるけど デジイチだとついついね!!

慌てて届け物をするのに カメラなんて持たないよ~~~

どれみ☆ちゃん♪

朝はバタバタで出掛けるから、それがいけないんだろうな。。。
もう少し余裕をもって行動してほしいです。
私も人にはいえないけど~^^;

あはwラブラブでしょ~?
とってもスイートなデートでしたwww

チャーベーさま♪

うちの子も、携帯は持っていないのですが、公衆電話から電話してきます。
強者でしょ?
だから家の電話にかかるのですよwww

今日は、朝から天気がよかったから、持って行こうって、思ってたのよぅ。
ほんでもって、普段はカバンにコンデジが入ってるのに、今日は入って無くて…
ついてなかったです。。。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習

「バドミントン ダブルス バイブル」~名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習~|バドミントンの名門校「東大阪大学柏原高等学校」バドミントン部顧問が、遂に公開!全国レベルの選手を毎年育成している、“やればやるほど、選手がグングン育つ”...

試合で勝つための“8つのテクニック”とは ?

実は、試合で勝つためのテクニックは大きく分けて8つあります。この8つのテクニックを取り入れた練習をすることにより、あなたもバドミントンが上手くなり、本番の試合でも相手の動きをコントロールすることができる選手になることができるのです。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

