ちゃんとあうんです♪

2011.09.27 17:18|日々のできごと
最近ニノがCMしてるけど、

ポッキー オンザロック♪

って、昔は聖子ちゃんがやってたなぁなんて、思い出しました。



ロングセラーなグリコのポッキーですが、類似品もたくさんあります。

おいしそうなのを見つけたので、ちょっとまとめ買いw

P1090209.jpg

サクシオとガリシオは、プレッツェルにつぶ塩を練り込んだ、ちょい塩気のあるタイプ。
それぞれ、アーモンドとチョコ味です。

ポッキーパンダは、パッケージがかわいかったので衝動買い。
クッキー&クリームです。

スパイシーチョコは、オレンジの香りがする、太めのポッキー。
後で思いだしたけど、買ったの2度目でした。
おいしかったと記憶しています。



お菓子は、ニキビに悪いので、極力控えていますが、つい…
つい、買っちゃうんですよねwww

もちろん、まだ食べていないんですよ~。

そのうち「これ、いつ食べるん?」って、誰かが言い出すまで、我慢しとこう。。。

コメント

見た見た~~~

スーパーのお菓子売り場行くと 陳列してありますね!!
新しいお菓子。
夏が過ぎ この位になると チョコレート関係の新商品がずらーりね!!

口火を切るのは ボンかなぁ??

チャーベー様♪

チョコで感じる秋www
秋から冬にかけて、新作が色々出るから、みかけると買いたくなっちゃうよね。。。
だからなるべくお菓子売り場はスルーしてるんだけどw

戸棚のお菓子を食べたがるのは、ヒメかな~?
彼女はお菓子がないと死んでしまうそうです^^;
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード