スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

病院にて…@携帯

2011.10.01 02:40|日々のできごと


「頭痛いんだけど駅まで迎えに来てもらえる?」

夕方、帰宅したボンは発熱してました。


39.1℃


解熱剤を飲んで寝たボンは、夜中になってもお熱下がらず…


40.0℃


Σ( ̄□ ̄)ギャー

ボン、種無しになっちゃう!!

ていうか、病院行った方がいいよね!?


ということで、市立病院に来て診察。

キツそうなので、点滴中です。

寒い寒いって言ってたけど、少ししたら、スースー寝息を立てて寝ちゃいました。

今、午前2時半。

私も眠いよ(∋_∈)

コメント

そうだったの。。。。。。

コメント読んで あれっ??と 思ってた。

高熱だね。。。。。。
肺炎じゃない???

娘の学校でも 肺炎が流行ってるというか
多いみたいよ!!
連絡網でね、そんな風に書いてあった。
高校生くらいになると 少し位じゃ
病院にいかないから 風邪こじらせるみたい。。。。
大丈夫かな???
お大事に!!!
sor☆ちゃんも 気をつけて!!!

熱下がった?

大丈夫だったボン君(・ω・;)(;・ω・)

種無しになってなきゃいけど....

バンは37.5℃になるだけでフラフラになるんで...心配でつ。

チャーベー様♪

朝はフツーに元気で、夕方いきなりだったからびっくりしたよ~><
おまけに40度とか出るし!(こんなに高いの初めて^^;)
解熱剤効かないし!!
土曜日の午後、まだ39度で、夕方もう1度急患センターにいこうかと思っていたら、少しずつ下がってきて、夕方には7度7分。
今日はもうすっかり元気です。
ご心配おかけしました。

肺炎じゃなくてよかったけど、一体なんだったんだろう???

娘ちゃんも、気をつけてね~

バン様♪

バンさま、おかえりなさいませ。。。

ご心配、ありがとう^^
ボンは、昨日の夜には微熱になって、今日はすっかり元気です。

39度まではそこまで心配じゃなかったんだけど、40度出たときはびっくりしちゃって、あたふたしたよぉ~><
男の子は大きくなっておたふく風邪になったらヤバイっていうじゃない?
高熱でそうなるのかと心配だったんだけど、どうやら、おたふく風邪は睾丸炎を併発しやすいみたいで、それが原因なんだって。
ただの熱でも、42度以上出ると危険らしいけど…^^;
それを知って母ひと安心♪

私も微熱でフラフラ~
40度ってどんな世界か、想像できない><

大変だったね~

ボンくんは、もう大丈夫かな?
sora☆ちゃん、看病疲れになってない?

この時期、気温の差が激しいから、体調崩しやすいよね~。

急に寒くなったからか、インフルが流行り始めてるらしいって、
この前、TVでやっててビックリ!

お互いに、気をつけようね~。(^^)

その後…どう?

もしかして…インフルエンザかえ?
っと思ったらコメで原因不明とか書いてある。
そういえば…私の弟もこんな風な急激な熱におかされた事があったけど
やっぱなぜかは解らんかった。
弟だったもんで我家も全員、種の心配してました(笑)
良くなったみたいで良かっただ~

どれみ☆様♪

ありがとうございました^^
ボンね、翌日には微熱になって、翌々日にはすっかり元通りに。。。
若いっていいわね~♪

私の方が、寝不足でのフラフラがよくなるまで時間がかかってるし…
なんか、年のせいかしら~???

私もNEWSでインフルが流行ってるってみました。
本当に、お互い、気をつけなきゃね。
早めに予防接種受けておいた方がいいかも?

満天さま♪

ご心配、ありがとうございました^^
39度といえばインフルエンザ…なのですが、どうも今回は違ったようです。
翌々日にすっかりよくなったから良しとしましょう。

満天さんの弟さん(満月さんだったっけ?)も、高熱で…
みんなさぞかし心配だったでしょうね~^^;
私なんか、股にはさんでて!って、保冷剤を渡したくらい(笑)
もう~種のこと考えたら心配で~~^^
取り越し苦労でよかったよかったw
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

