スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

英彦山ドライブ ~課題を探して三千里~

2011.10.10 22:52|日々のできごと
来週、2回目のカメラ教室があります。

その時までの課題。

「AUTOモードで40~50枚撮って、よいものを5枚、失敗を3枚、選んでプリントする」

その課題をこなすべく、英彦山までドライブに行ってきました。



標高が高いので、もう紅葉が始まってるかな~?

…なんて思ってたけど、さすがにまだまだ。。。

紅葉しているのは、柿や桜やハゼの木くらい。

クモの糸にひっかかった桜の葉っぱが、くるくると風に揺れていました。

IMGP4249.jpg

課題用の写真を撮った後、背景にキューブちゃんを移動して、恒例の記念撮影♪



英彦山は、登山客も多いのですが、途中にある神宮までは、石段を登って気軽に行けます。

石段の登り口には、おみやげ屋さんがあって、杖を貸してくれるんですよ。

杖があったらいいな~と思うくらい、石段があるってことなんですね(^ω^;)


私も神宮まで登って、おみくじでも引こうかなと思ったものの、
実は、昨日14キロ走って、足に疲労が…

時間もなかったので、途中まで登って引き返しました。

IMGP4280.jpg

おみやげ屋さんの店先で、冷たそうなラムネ。

IMGP4261.jpg

「英彦山がらがら」は、玄関先につるす魔よけの土鈴です。
英彦山のおみやげといえば、コレw

IMGP4282.jpg

最近は、色の着いたものもあるんだなぁ。。。
ちょっと洗練された感じ???



カメラを持って歩いていると、時間を忘れてしまいます。

その間だけ、なんだかゆったりした自分だけの時間。

4時に帰宅する予定だったので、車に乗ると現実に戻り、かっとびモード全開w

あわただしく帰宅しました。

モチロン、安全運転でね★


コメント

お疲れ様。

課題は終わりましたかぁ??

ドライブはひとりで行ったの???
私も同行したかったなぁ~~~~~

カメラを持って ブラブラ~~~ 良いよね!!

マラソン14km~~~信じられない。
お疲れ様。

チャーベー様♪

まだ選んでないけど、どうにかなりそうかな~?
足りないときは、あと5日あるから、どうにかします!!

ドライブはひとりで行ってきたよ。
近かったら一緒に行きた~い。
そんで、お茶でもしたいね~^^

14キロは、再来週ハーフマラソンにでるので、その練習だったの。
下半身、筋肉痛でイタイし、だるいし…><
日にちがないから焦ってるけど、練習したくても、体がついていかない。

先ほどはコメントを残してくださってありがとうございました♪
再びおじゃまします。

カメラ教室、いいですね~!
そういう向上心がどんどん写真に表現されていくのでしょうね。
私はいつも同じような写真になってしまいます。

くもの巣にひっかかった葉っぱ、秋らしいですね。
そして前日に14キロも走っただなんて・・・。
行動力あってうらやましいなぁー。
私は出不精で、めんどくさがりやなので・・。

また遊びに来させてください。

+kaorin+様♪

こちらこそ、ありがとうございます^^

カメラ教室の成果が、少しずつでも見えるといいんだけど…
+kaorin+さんの写真、とっても素敵で、憧れます。
同じような写真だなんて、それが+kaorin+さんのカラーなんだと思いますよ。
また、癒されに行かせてくださいね^^
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

