
--.--.-- --:--|スポンサー広告

先生~~!  おっと、間違ったw

2011.10.15 23:44|SORAのつぶやき
宣誓!

私は、来週日曜日にある「シティマラソン福岡」のハーフを完走すべく、

1週間お菓子断ちをすることを誓います!



平成23年10月16日 sora☆




軽~いのりでエントリーしてしまった「シティマラソン福岡」

ハーフマラソン(21キロ)を走るのだけど、2時間10分という時間制限があります。

3月に10キロを59分くらいで走っているので、ギリギリいけるかな~♪

…なんて、軽く考えていました。



体調がベストなら、いけそう!

でも、今はちょっと、低迷気味なんです。。。

秋になって、少し走り始めて、でも、なかなか10キロすら走れなかったので、

まず10キロ走ろうと練習。

やっと10キロ走れたので、今度は14キロ。

そしたら、疲労がたまってしまって、脚がずっとだるいんです。

1週間経つのに、だるくて、いつものペースで走れない。。。

体重もちょっと増えてるからなおさら…(>_<;)ヤバす!



なので、お菓子断ち。



1週間お菓子食べないくらいで、どうにかなるのか!?と思いますが、

私がお菓子食べないなんて、すごい決意なんですヨ。

それくらいの意気込みで、ガンバル!!



だから、脚に取り憑いているだるだる様、どっかに行ってください。



コメント

頑張ってね~


お菓子断ちの効果がでることを期待してまつ!( ゚∀゚)q

フレー♪"☆(・∀・☆)(☆・∀・)☆"フレー♪sora☆しゃん♪

とりあえず、完走後のお菓子は準備しとかなきゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)www

バン様♪

ありがとォ~^^

カバンにチョコは必須やねwww

あと、走る前におまんじゅう食べようかな~って思ってますw

あんこパワーでがんばるのだ!
非公開コメント

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

