
--.--.-- --:--|スポンサー広告

デジイチ講座 ~2回目♪

2011.10.16 23:29|日々のできごと
前回の講座の時に、ちょっとした後悔をしました。


なので、

今日こそは、

勇気を出して!


「あの~一緒に写真を撮ってもいいですか?」


「え?あ、いいですよ」

OKしてもらっちゃいました(≧▽≦)ヤター


で、撮った写真。きゃーーー♪







P1090295-1.jpg







「あ、ボクとじゃなっかったんですねwww」

「はい。白ペンタのツーショットが撮りたくて、今日はデジカメ持ってきました^^」

左がペン太(K-x)で、右は新しい型のK-r。

このK-シリーズは、パーツごとに色を指定できます。

ペン太は真っ白だけど、右のはグリップが黒。

ちょっと違うけど、同じ白ペンタなので~ハグハグ♪うれしかったぁ。。。



今回の講座では、フレーミングやフォーカスロックの練習をしました。

何を撮りたいのか、考えて撮る。

それをクローズアップさせる。

う~んと頷きながら、あっという間の2時間。


次回の課題は、フォーカスロックを使って、撮りたいものを中心からずらして撮る。

同じ対象に対して、縦方向と横方向で撮って、それを2組以上。

2Lサイズでプリントする。


何を撮ろうかな~♪

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

