
--.--.-- --:--|スポンサー広告

作る楽しみと苦しみ

2011.10.18 17:19|日々のできごと
今日は、幼なじみの誕生日です。


日曜日に、何をプレゼントしようかと、あちこちのお店を歩きまわりました。

どんなのを喜んでくれるかな?って考えながら、プレゼントを探すのはわくわくする。

かわいいのが見つかると、すごくうれしい。


昨日、プレゼントをラッピングして、カードを添えて贈りました。


IMGP4318.jpg


カードを手作りするのは、ひさしぶり。

誕生日、クリスマス、バレンタインと、ことあるごとにカードを作ってきたけれど、
作らなくなって、もうどれくらいになるだろう?

そのための時間と心のゆとりを、なかなか作れなくなっていたんだな。

いままでのより、簡単なカードだけれども、それでも、誰かのために作るのは楽しかった。

とっても心地いい時間。

誰かの笑顔がみたくてやったことで、自分がたくさん満たされた。

Kちゃん、ありがとう。




P1090302-1.jpg




いえいえ、よいことした~♪と自分を褒めているのではありません。

プレゼントのストール留めをアロンアルファで貼っていたら…

P1090303-1.jpg

くっついちゃって(´▽`;)アハハハハ

慌てずに写真撮って、「世の中にはこうなった人、絶対いるよね~」って、ネットで検索!

(右手だけでキーボード打つの結構メンドーwwwww)

(やっぱり、こうなって困った人がいっぱいいて、質問してたwwwww)

1番簡単な「お湯につける」で、5分後、無事に指が自由になりました。

でも、取れなかったらどうしよう!って、内心あせったぁ(≧◇≦)ヾ


コメント

プレゼント届きました

ありがとう

手作りカードも素敵

いくつになってもお祝いしてもらえるって嬉しいね

毎年お誕生日は私に関わってる人達に感謝の日です

私の為に指くっついちゃったんだね本当にありがとう

ジンジャー様♪

わ!誰かと思ったら^^
本当に、お祝いして貰えるのは、いくつになってもうれしいよね。
たくさんの人にお祝いして貰えるのは、ジンジャーさんの人望だよね。
素敵な人のまわりにはやっぱり素敵な人が集まる。。。
また1年、素敵に年を重ねられますように♪

指、取れてホッとしたよ~wwwww
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

