
--.--.-- --:--|スポンサー広告

びーだまの夢

2011.10.27 09:53|日々のできごと
びーだまの夢 4


毎回出される、カメラ教室の課題。

2週間あるからと、余裕ぶっこいていると、あっという間に週末になってしまいます。

でも、今月は日曜日が5回有るので、ゆっくりできる♪(カメラ教室は、第1・3日曜日)

なんて、油断してはいけない、いけない。。。



ということで、昨日は朝からカメラと格闘。

ハーフマラソンのダメージが大きすぎて、歩き回る気力がないので、部屋撮りしました。


今回の課題の写真は2Lサイズに焼きます。

ただ単に、課題だけをこなした写真を2Lサイズにしても、なんかもったいない気がしたので、
どうせなら、課題をこなして、かつ、自分がきれいだなと思う写真を撮ろうと思いました。

それで、びーだまをチョイス☆


出窓にカーテンを敷いて、びーだまを転がして、あーでもない、こーでもない、とwww

いったい何枚撮っただろう?

顔に日があたって、暑かったぁ。。。


上の写真は、マクロレンズで撮ったので、課題用ではありませんが、
一番きれいだな~って思ったので…(≧∀≦)ヾ

びーだまが、うとうとと、夢を見ているみたいでしょ?

コメント

きれい。

素敵な写真が撮れましたね。

ビー玉に当たる光と 後ろの水玉のようなひかり。
幻想的に見えたり ファンシーの感じにも見えます。

マクロはどのくらいのを お持ちなんですか??

チャーベー様♪

ありがとう^^
光のキラキラ(丸ボケというそう)を撮るのが楽しくて♪
マクロは35mmの等倍のレンズです。

きれいでファンタジー

いいよ!いいよ!いいよ~!(≧▼≦)

ね、ね、ね!
なにか写真展に応募してみたら?

良い先いってると思うけどな~
(´∀`)センスと感性が素晴らしい

あ、ちなみにバンは芸術学部卒業してるんで、見る目はあるんだお(●^ー^●)

バン大先生w

えええ~バン、そっち系なのぉ~?
てっきり、理工系だと思ってたよ(´▽`)σ
(そっか、ちらほら見え隠れする知性は、そういうことだったのね~www)

そんな大先生に褒められたらうれしいな♪♪♪
写真展。。。いつか応募してみたい^^
もっともっと腕を磨いてからねー!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

