スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなかすいた…

2007.01.23 23:02|SORAのつぶやき
明日、人間ドックに行ってきます。

だから、午後9時以降は飲食禁止なのです。




小腹がすきました。f(・ω・`)






お菓子食べたい…






食べられないと思えば思うほど、食べたい~!






そんな私の横で、一心不乱にエサを食べてるキャンディ…

P1210388.jpg




満腹になると、さっさと寝てしまうキャンディ…

P1220389.jpg






いいなぁ~




私も、ハムスターになりた~い!!




ヤバイ…本格的におなかすいてきた。

空腹で眠れなくなる前に、さっさと寝ることにします。




胃カメラで、おえおえっとならないように、
お祈りポチ お願いします。
↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


コメント

おやすみぃ。
あたしも3月に予約入れました~。
そうそう!寝ちゃうに限るよ~~~。

胃カメラまだやったことないよ~!
なんだか苦しそう・・・

動物はいいよね。
食べて寝ていつも何考えてるんだろうねぇ。

人間ドッグe-317e-2
sora☆さん大丈夫e-3「24」のせい・・・e-3
あのドラマ電話とかケータイとかよくなりますよね~、
寝ぼけて「ジャックだ!」とケータイでたことありますよ~e-250
もう中毒になりますよ、私も同じ被害にあいました~e-263
家事?無理ですよ~!
とにかく、早く観てしまっちゃう事ですねe-284e-288
切のいい所でやめる(いい加減にこのパターンは飽きたわとなってくるはず・・・)
またヤバイ情報ですが、「プリズンブレイク」もかなり面白いですe-269

胃カメラ応援ぽちぽち~っe-370

ビバちゃん様♪

おぉ、ビバちゃんも受けるのですね。
この年齢になると、年1回の定期検診は必須です。
たいして、悪いトコなんてないんだけど…念のためe-68

あんこ☆☆様♪

節目を過ぎるとね~定期検診が必要なのです( ̄▽ ̄;)ハハハ

胃透しの方が楽なんだけど、ひっかかると胃カメラなので、はじめから胃カメラに変更してもらったんです。
でも、やっぱり入れる時がつらくて…(;_;)涙

ユカリンコ★様♪

いえいえ、24のせいで、体調をくずしたとかじゃありませんヨ。
ダンナの会社は、配偶者検診の助成があって、格安で受けれるんです。
30も半ばを過ぎるとネ。何があるかわかりませんから…( ̄・・ ̄)=3
24は、今シーズンⅤ。みんなナントカガスにやられちゃったとこです。(これから、続き観るんだ♪)
プリズンブレイクも、おもしろいそうですね。まだまだ夜更かしは続く。
胃カメラ、応援のおかげで、がんばれたよ!

結果が無事に終わる事を祈っておきまつ。(ー人ー;)

でも、睡眠不足っていわれたりすてwww

プリズンブレイク面白いよーwww(^m^*)ムフフ
(こりゃ、Σ(|||▽||| )寝てる暇ないな♪)

バン様♪

も~みんなして寝不足…。
でも、時間を作るのって、寝る時間を省くのが1番手っ取り早いよね?
いつになったら、24終わるのかな~?
プリズンブレイクも楽しみじゃ(≧m≦)

人間ドックですか~病院嫌いな私はそう聞いただけでドキドキです。一年に一回は検診したほうがいいとか病院で言われたのが・・・・・5年前。全く行ってないです。
食べれないと思うと余計お腹すきますよね・・早めに寝るのは正解かも。

検査結果はどうでしたか?
私、人間ドックって経験ないんですけど
どうですか?
こういうのって一年に一度は受けるべきですよねー。
でも病院嫌いだし。。
なんか怖いし。。
ついつい。。汗

よほどのコトがないと病院へは行かないので、検診だけは行ってます。
子育てしてる時は、自分のコトは二の次のなりがちですよね。
そして、30後半にもなると、いろいろと病気もチラホラ( ̄▽ ̄;)
母親だからこそ、受けるべきだと思います。
でも、なかなかね…。
市町村の検診とかが手軽でよいですよ。格安だし♪

30代になったら、1度はうけたほうがいいと思いますヨ。
女性特有の病気って、30、特に後半過ぎると急に増えるから…。
私は今年で、3回目。
なぜか必ず、マンモグラフィー(乳ガン検査)で、ひっかかります。
でも、精密検査で(-)なので、大丈夫です。
今年はまだ精密検査には行ってないけど、きっと大丈夫でしょう。
あきさんも、機会があったら、ぜひ受けてください。安心するよ。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。