スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンドルナイト

2011.11.08 13:47|日々のできごと
IMGP4754.jpg

先週の土曜日「TAGAWAコールマイン・フェスティバル」に行ってきました。

毎年このイベントがあるのは知っていたけれど、いままで行ったことはなく、
どういうイベントなのかも知らず…
でも、何故か、スタッフTシャツがウチにあります(なんで~???)

たまたま、去年のキャンドルナイトの写真を見てきれいだったので、ペン太をつれてGO★

行ってみると、思ったより規模が大きくてびっくりしました。

IMGP4764.jpg

色とりどりのキャンドルのカバーには、市内の小学生や園児のメッセージが…
東北の人々や復興への思い、将来の夢などが書いてあります。

IMGP4763.jpg

ところどころ、キャンドルの配列が不規則だったので、よ~く見てみると文字になってました。

IMGP4761.jpg

1文字ずつたどっていくと、

「み ん な の 力 を 今」


IMGP4759.jpg

ひとつひとつは小さな明かりでも、集まれば、こんな明るく、暖かくなる。

遠く離れた福岡から、東北の方々へ、この思いが届くといいな。。。

コメント

素敵。

良いね~~素敵だわぁ!!

知っていてもなかなか出かけられないよね~~主婦は!!
まして夜となると。

キャンドルというのが 良いよね!!
ペン太君が大活躍ですね~~~~

同じものを見ても、去年と今年では気持ちが違うでしょうね!!
日本中の人々が 「みんなの力を 今」
そんな風に思って欲しいよね!!!
政治家もです。。。。。。。
8か月も経つのに・・・

チャーベー様♪

行ってみて、びっくりしました。
キャンドルの明かりって、なんかよいよね^^
心の中で、ペン太より、コンデジのキャンドルモードの方がきれいに撮れたのかも?なんて思ったりしてwww

あれから、もう8ヶ月。
早いなって思うけれど、実際、被災地の人にはまだまだなのだろうな。
TPPより、まず被災地のの復興が先だと思う。

わーおー♪

キャンドルナイト、ロマンチックですね~♪
こんな場所で告られたりすると、またたく間に
惚れてまうやろ~~状態ですね。

まめぞう(うちではこう呼んでいた)にお悔やみコメント
ありがとうございました。
ちなみに昨夜から、もっちーにゆたぽん使い始めました。
快適なご様子で、ますます巣箱から出てこない…。

きれいな思い

きれいですね
みんなの願いを一つに頑張っていきたいですね(*^_^*)
あっ
お久です^^
なかなかgooは来ないので^^
うちに来てくれてありがとう
とっても嬉しかったです♪

いなっち様♪

とってもきれいでしたよ~^^
キャンドルの雰囲気に騙されて惚れてまう…あるかも~wwww
全体がどんな風になっているのか、上空から見てみたかったなぁ。

まめちゃん。少し弱っていたとはいえ、突然でびっくりでした。
そんなことがあった後だから、もっちーが巣箱から出てこないと心配になるね。
うちも毎日心配^^;

monika様♪

おひさしぶりです!
たまたまみぎのリンク欄で、記事UPマークがついていたので、いってみたんですよ。
こちらにも来て頂いて、嬉しいです。
お元気そうで、よかった^^
非公開コメント

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

