
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おだやかな秋の日

2011.11.11 17:44|日々のできごと
IMGP4928.jpg


「おーい!」と玄関から声がする。

「はーい!」

「お茶と何か持ってきて」

「はーい!!」


今日も、お父様と叔父様が庭木の剪定をしています。

お茶を持っていったら、庭のつわぶきにしじみ蝶?

薄紫がかわいかったので、ちょっと記念撮影。。。

今度の課題に…と思ったのですが、露出を変えて3枚撮る間に、飛び回る飛び回る。

とても3枚撮れないので、あきらめました。


午後からは、私も、切った枝の片づけを手伝いました。

掃いて、運んで、掃いて、運んで…

明日もその続きがあります。

ふぅ。。。

コメント

お疲れ様。

雨は降ってないの??
剪定してるんだから 大丈夫だよね。

お父様はなぜsora☆ちゃんに声かけるの??
お母さんは???
なんて 思ってしまいました!!!
がぁ~~~~

そこは 私の口を挟むところではなかったですね。。。。
春と秋の2回剪定するのかな??
片づけは大変だけど 綺麗になっていいね!!
頑張ってね!!

『ペン太DEフォト』  綺麗な写真ばかりだね!!

チャーベー様♪

昨日も今日も晴れ~^^
暑いくらいです。。。

お義母様は、土日にある文化祭の準備で(生け花のクラブで出品するの)いなかったんです。
でも、声がかけやすいって言うのもあるみたい。
よかったり悪かったり^^;

さて、今日も午前中がんばるぞ!

ペン太DEフォトは、久しぶりにフォト蔵を覗いたら、こんなのができてたの。
きれいって言っていただいて、うれしいです。ありがと^^
チャーちゃんも写真もそうだけど、お花の写真は色鮮やかでいいよね~♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

