
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小春日和

2011.11.29 22:15|日々のできごと
今日は朝からどんよ~り。

でも、なんとなく暖かい1日。

寒くないと、仕事がはかどってよいですね~♪


午後からは、すっきり晴れてきて、さらに暖かくなったので、

少しくたびれていたブーツや靴のお手入れをしたりして…。
(今日は茶色の靴クリームの日^^)

IMGP5689.jpg

ピカピカになると、気分上々、足取りもまた軽くなりますよね。


ブーツの写真を撮っていると、外からかわいい声がしてきました。

先週から、義妹が子供を連れて遊びにきていて、甥っ子が「soraしゃ~ん」と訪ねてきます。

カメラを持っていたので、ちょっと写真撮影。

IMGP5719-1.jpg

今頃になって、紅葉している、うちの紅葉。

もう11月も終わるのにな。

IMGP5723.jpg

全部落葉したら、大掃除が待っています。

風さん風さん、思い切りどっかに吹き飛ばしてください。

コメント

綺麗。

紅葉 良い色になってるね~~~
綺麗だね。

それに、何だかとっても趣のある門??
名家 って感じだよ~~~
写真になりそうな風景??

それからさぁ~~
靴を磨く  ってあまりしたことが無い私。
旦那の通勤靴くらいしか 磨かないよ。。。。。
それもパパっとね!!
ブーツも履かないしなぁ~~

可愛いお客様ですね!!
良いなぁ~~~そのくらいの子供と遊びたいな。
[soraしゃ~ん」って呼んでくれるのも良いね~~~

チャーベー様♪

今頃になって真っ赤になりました。
でも、近くで見ると、枯れたのも混じっていて、あまりきれいではないんですよ。

写真の家は、お隣の母屋の玄関付近です。
ちょっとわかりにくいね^^;

学生~お勤めしてた頃は、革靴ばっかだったので、靴磨きは大好きなんですよ~。
子育て中は、革靴なんて履かなかったからダンナの靴だけだったけど、今はブーツと、たまにパンプス。
冬はブーツがあったかいよ。
中に中敷き入れたら、もう手放せない。

可愛くて、ちょっとわがままな2歳児。
9ヶ月の女の子もいるんだけど、またこれが無邪気な笑顔でね。
癒されてます~~^^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

