スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はまってしまった。。。

2011.12.02 08:47|SORAのつぶやき
サスケくんw

アットゲームズ(↑のネットゲーム)にはまっていた2~3年前、
ちょうど「ネトゲ廃人」という本が出版されて、
私、ちょっとヤバイんじゃない?って思ったことがあります。

さすがに廃人にまではなりませんでしたが、別の意味で廃人のようになり、
あんなにはまっていたアットゲームズを全くやらなくなりました。

反省中

立たされたから…というわけではありません。



今年に入って、ある人のブログを読むために、アメーバのIDをとりました。

IDがあるので、なんとなくアメーバピグをはじめたのですが、
やる気もなく、ほとんど放置。



…だったのですが、



また、はまってしまいました。



アメーバピグの中の、ピグライフというお庭造りのゲーム。

畑を耕して、お花や野菜を植えて、それで料理を作ったりするだけんだけど…

ヒメがしているのを、今まで何度も目にしていて、でも全く興味がなかったのに、
ちょとやってみたら、それがもう楽しくて、今どっぷりはまり中。

ピグライフ-1

そんでもって、ツイッター移行で、ブログがゆるゆる更新になっている友達が、たまたまやっていて、
チャットもできるので、同時INしてる時に、おしゃべりできるのがうれしい。


ささやかな、私の楽しみ。



コメント

良いね。

主婦っだって 楽しみは必要だよね!!
良いな~~ ささやかな楽しみがあって。

って私にはブログ更新が楽しみかも??
毎日、ワンパターンな記事でも 唯一の楽しみかも。
B型だから 冷めると一気に離れてしまうんですけどね~~

話は変わるけど~~~
先ほどこちらは 「みぞれ」が落ちてました。
短い時間でしたけどね。。。。
冬 到来です!!

なるほど

最近ゲームはPS3のアンテッドだったかな?
タイトルもウロなのにハマってます(笑)

つい…ハマってしまうモノってあるよね~
私の場合はその殆どが食い物じゃけどね(アハハハ)

チャーベー様♪

うんうん、チャ-ちゃんの毎日のブログは私も楽しみ。
時間があったら、ピグ、やってみない?招待するよ~^^
ぼちぼちとお庭を作っていくの、楽しいから、案外娘ちゃんあたり、はまるかも?

みぞれ!!!
気温が下がっているんですね。
しもやけができないように、気をつけてね^^

満天さま♪

PSPは、夜な夜な旦那様とやっているのかしらん?
よいですね~^^

私も、すぐ食べ物にもはまりますがく特にお菓子)、今、はまっているのが「味ご飯」
炊き込みご飯のことを、こっちではそう言います。
親鳥とゴボウ、人参、油揚げを刻んで入れて、朝炊いて、お弁当に詰める。
おかずが手抜きできて、助かります^^
みんなが「美味しい」と褒めてくれると、それが当分続くんですよね。
そのうち、みんな飽きちゃうかな?
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

