
--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝のミスド@携帯

2011.12.11 08:30|日々のできごと


土曜日の朝早く、私はひとり、ミスドで朝ポンデ。

今、四国は愛媛県の松山市にいます。



7月にあった門司港スイム&ランの大会後の抽選会で「松山行きのフェリーペア乗船券」をダンナが当てました。

いつ行こうか?…と言いながら、気がつけば有効期限の12月20日はすぐそこ。

子供達は土曜日に部活があるし、時間差で期末があったりで、家をなかなか空けられない。

かといって、無駄にしてしまうのは惜しい。

なので、土曜日の夜(22時発)~月曜日の朝(5時着)の弾丸ツアーを強行することにしました。


月曜日の朝、6時半に帰宅するので、ボンの登校には支障なし。

…のはず( ̄∀ ̄)d


あんまり、のんびりはできないけど、とりあえず道後温泉につかって来ます♪


で、なんで「ひとり」なのかというと、

フェリーの港から、松山市内まで、ダンナが走るって言うんだもん。
(来週レースがあって、今日の練習メニューが2時間ラン)

さすがに付き合えないので、私は伊予鉄で先に来ました。

もう、そろそろ着くかな?


コメント

今頃~~~

道後温泉で くつろいでるかなぁ~~~

それにしても、強行軍ですね!!
若いから出来るんですね。
でも、子供達の手が離れた今だから出来る事。
大いに楽しんでくださいね~~~

お土産のお話待ってるよ。

チャーベー様♪

昨日は、もう眠くて眠くて、1日うとうと&ボーーーッとしてました。
気持ちは若いつもりでも、身体がついていかないようです(≧∀≦;)

温泉は、すんごく気持ちよかったよォ。
お土産話、そのうちまとめま~す^^
お土産もあるよ^^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

