スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

わたしがオバサンになっても…@携帯

2011.12.22 14:10|日々のできごと


高速バスにて、福岡まで移動中です。

平日なので乗客は少なく、座席はほとんど空席です。

でも、だからと言って、バスの中で焼き芋を食べたってるあたり、
私も立派なオバハンだなぁ~( ̄∀ ̄;)

いやね、ちょうどお昼時で、パンでも買おうかと思ったら、
バスセンターの売店(かなりローカル)で焼き芋が売ってたんです。

しかも100円!

買うしかないでしょ?(笑)


今日は博多で、ジョグノート仲間さん達の忘年会。

なんちゃってアスリートの私は、ダンナのオマケで参加です(≧∇≦)

12月に入って1度も走ってないから、ちょっと気が引けるけど、
しっかり食べてこようと思ってます。
(オバハン根性まるだし?)



~~近況報告~~

先週から、義弟の歯科医院のお手伝いをしています。

スタッフのひとりが体調を崩したそうで…。

こっちも、なんちゃって受付(笑)

できる範囲で、がんばってお手伝いしようと思ってます♪

でも、おかげで大掃除どころじゃない(汗)

まぁ、これも、なんちゃって大掃除で終わってもいいかな?

…なんちゃってw

コメント

楽しかった??

忘年会はどうだった??
きっと 同じ趣味を持つ人達の集まりだから楽しいよね。
良かったね~~~


それに、焼き芋美味しそう。
1本100円 良いよね!!!
我が家は先ほどエールの焼き芋を焼きました。
あま~~い香りが家中に~~

お仕事何を始めたのかなぁ??と
思っていましたが、そうでしたか。
受付嬢ですか・・・・頑張って。

めりくりー!

100円@焼き芋なら 手を出さないわけにはいかないでしょう!

でも、とりあえず 密室のバスの中でのガス爆発は要注意でつwwwww

PS:受付嬢@ナース服みたいのは着てないのかな?
着てたら、是非 自撮り公開でしょう!(。-_-。)ポッ

チャーベー様♪

みなさん、根っからのアスリートな方々ばかりで…(^^;)
女の人もね…(汗)
微妙に場違い?な感じだったけれど、でもいい人ばかりで、とっても楽しかったです^^

焼きいもの甘い香り、いいよね~(*´▽`*)たまらんです。
エールはしあわせものだぁ。。。

受付婆(笑)がんばる!

バンサンタ様

メリクリー☆
焼きいもmission
ガス爆発は未然に防ぎました/(`・ω・´)

歯医者ではーもちろん毎日コスプレw
写真もーもちろん撮ってるし…(≧艸≦)ププッ
いつか、こっそり公開予定…www
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

