スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サンタさんキターー(≧∀≦)ーー☆

2011.12.25 23:52|日々のできごと
12月生まれのウチの子供達は、もう大きくなっているので、

「誕プレとクリプレ合わせて、ウォークマンがいい」

…なんて、サンタさんの存在を全く無視したリクエストをしてきます。


「ウチにはもう、サンタさんなんて来な~い!」


とかいいながら、amazonにてウォークマンを頼んじゃいましたけどね。

そんで、荷物が届くと、「もう誕生日すぎてるから!」とか言って、
ラッピングし直す前に、さっさと荷物を開けてしまいました。


プレゼントなのになぁ。。。




そんなクリスマスの朝。

居間に出てくると、テーブルの上にプレゼントが…

P1090514.jpg

ヒメが、ミトンを作ってプレゼントしてくれました。

思いがけないプレゼントだったので、母カンドー(T◇T)



いくつになっても、サンタさんが来てくれるのって、嬉しいなぁ。。。


コメント

可愛いね~~~

サンタさんが来ましたね~~~~

それも、一番可愛いサンタさんから!!!
思いがけないものって 本当に嬉しいよね。
素敵な御嬢さんに成長してますね。
大事に使ってくださいね~~~

我が家は既にクリスマスプレゼントはありません!!!
おばあちゃんから お金を頂いてるので
クリスマスプレゼントに欲しいものはそれで買う!!!
と実に現実的な母!!で~~~す。

優しい~!

ヒメちゃんからのプレゼント。
可愛いね~♪

我が家は、子ども達へサンタさんは来たけど、
大人には来なかったわ~。^^;

次女は、よくばって2個書いてたけど、
1個しか来なかったのを見て、「やっぱり…」とポツリ。
でも、楽天的な性格の次女は、
「今日が、クリスマスだから、明日、もう1個来るかも。」と
ツリーにつるした、お願いカードをそのままにしてました。(笑)

もちろん、次の日には来ませんでしたが…(^^ゞ

チャーベー様♪

返信遅くなりました。。。
クリスマスプレゼントは、高校生になったらもういいかな~と思うのだけれど、まぁいいかな~と甘い母親です。
でも、誕生日プレゼントも一緒というのはちょっと現実的でしょ?(笑)

どれみ☆ちゃん

イヴとクリスマスと、2回プレゼントもらったらうれしいだろうなぁ~^^
サンタさんを信じてた頃が懐かしいです。。。
非公開コメント

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

