スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はお休み。。。

2012.01.05 16:52|日々のできごと
年末、なんちゃって歯科受付のお手伝いをしていましたが、
1月からちゃんと働くことになりました。

月、火、水、金の午後と、各週土曜日の午前中の勤務。

4日から仕事始めでした。

ちゃんと続くといいな~。

とりあえず、がんばります!



自由な時間がちょっと少なくなったので、ブログはさらにゆるゆる更新になるかも?

まぁ、それはいいとして、問題は、

写真の課題だぁーーー!!!



P1090502-1.jpg
歯科のユニフォーム、おひろめw

コメント

お~~ぉ

就職おめでとうございます。
のんきなのは~~私だけ!!みたいになってきた。。。。。。
肩身が狭いっよ~~~~


ユニホームカッコいいね!!
スリムなsorra☆さんがきてるからだけどね。
受付だけのユニホームですかぁ??
衛生士さんもかなぁ??

ほそい~~~!

sora☆ちゃん、ユニホーム姿いい感じだね~。
それより何より、ほそい!!
私は、すっかりお正月太りしてしまい、大変…^^;

お仕事、最初は大変だろうけど、頑張ってね~♪

チャーベー様♪

肩身なんて狭くないよ~
チャーちゃんは実家のお手伝いをしてるし、お仕事をしていなくても、キチンとした生活を送ってるでしょう。
私はいままで、プータローみたいな生活だったから…^^;

ユニフォームは、開院したときのユニフォームで、同じユニフォームの衛生士さんもいます。
新しいユニフォームもあって、みんなバラバラなんですよ。

どれみ☆ちゃん♪

細身に見える素敵なユニフォームです^^
私も年末年始で体重が増えて、ジーンズがパツンパツン★
ヤバイです><

お互い無理せず、お仕事がんばりましょうね~!

おおおおぉ

貴重な写真見過ごすとだった www

ありがたや ありがたや(\\\'人\\\')

おおおおぉ

貴重な写真見過ごすとだった www

ありがたや ありがたや(\\\\\\\'人\\\\\\\')

バン様♪

あんまり萌える制服じゃなくて、スマソーー(_ _)

待ち受けにすると宝くじが当たるよ(笑)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

