スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

I miss you.

2012.01.14 08:56|日々のできごと
土曜日ですが、ボンが学校なので平常どおり。

6時に起きるつもりが、起きたら7時。



わちゃーーーー! やってもうた!



最寄り駅の一つ向こうの駅に送るのも、学校に送るのも、
5分くらいしか変わらないので、お弁当を作って学校まで送ることにしました。

これで、お昼代の500円を節約~^^



学校に着く手前で、右手に大きな赤いまる発見!

きれいな朝陽が出ているのに気がつきました。

おおお!!シャッターチャンス!

ボンを降ろして、見晴らしのいいところで車を停めました。


でも、カメラがない。


あぅ…


せめて携帯で、って、携帯置いてきてるよ…(:´Д`)ノ アアア



いて欲しいときにあなたはいない。。。



家に帰ると、太陽は登り、すっぽり雲に隠れていました。



imagine → 薄桃色の空。紫がかった低い山々の上に、ぽーーんと真っ赤で大きな太陽。

お見せできなくて、残念です。。。


      

コメント

残念。。。。。

綺麗な太陽~~~見たかったです。

私も日の出を撮りに出掛けましたがぁ~~
場所の選定ミス??
かなり上がってから写真を撮りました。。。。。

急いでる時にはカメラ!!なんて持っていけないよね。
とりあえず運転免許書だけは持っていないと困るけどね!!

カメラ持ってたら 課題がこなせたのかな??
痛いね。。。。がんばです。

チャーベー様♪

いつも持ち歩くには、重いよペン太…><

それでも、たいていカバンにはデジカメ常備なのに、今日はお財布だけ持って出かけてしまって。。。
(お財布に免許証がはいってます)

きれいだったけれど、画像でそれを残せたかどうかは…フフフ
カメラって難し~
明日、応用編の第1回目なので、課題は今、お店で現像中。
そろそろ取りに行かなくちゃ^^

間に合った?

そりゃ、焦るよね(笑)
でも間に合ったようで良かったっす

私も~、会社で銀行に行く時なんぞに
綺麗~ってな風景に出合っても
カメラも携帯も持ってなくってガックシした事ありますだ
それも…しょっちゅう(ガハハハハ)
同じ雰囲気が感じられて嬉しいだ(笑)

満天さま♪

焦るどころか、寿命が1年縮みました(笑)
最近、寝坊が多いんです><

日常の中のハッとする風景を撮り逃すと、ちょっと落胆しますよね。
でも、だからこそ、そういうのが撮れたとき嬉しいんだろうな。
おつかいの時は、ポッケにデジカメ常備です!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

