スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒稽古

2012.01.19 11:00|日々のできごと
今週は、毎日5時起きしています。

というのも、ボンの高校には寒稽古というのがあって、
1週間の間、朝早く登校して運動するのだそうです。

そのために、家を5時50分にでると言う。。。



私、何時に起きればいの?

んー σ( ̄ー ̄;) 5時???



このところ、よく寝坊している私は、かなり不安だったので、
携帯のアラーム音を「ピピピピ、ピピピピ」から「ビィィィー、ビィィィー」に換えてみました。

(この「ビィィィー、ビィィィー」かなり耳障りな音です)

そうしたら、いままで鳴っているのに気づかなかったアラームが、はっきり聞こえて、
ガバッと起きられるように。。。♪

ちょっと安心。



水曜日、ボンがボソッと言いました。

「明日から、もっと早く行くんばい」



な、なんですと!?



いままでの寒稽古は、5キロ走っていたのですが、木・金曜日は剣道だそうで、
胴着に着替えて6時50分までに集合なので、今まで通りでは間に合わないそうなのです。



(○◇○)~~@※πλξ



もう30分早く起きればいいだけのことなのですが、5時起きでも昼間眠いのに、
これ以上早いのは無理。。。

天気予報をみると、雨の予報なので、「学校まで送っていくよ」と助けの手を出しました。

  
   我が子より 我が身かわいい 冬の朝    sora☆


今朝は5時半起き^^

明日で寒稽古が終わります。


このまんま、早起きが身に付けばいいのだけれど~www

コメント

大変だね!!!

寒稽古。。。。。。。
凄いね!!! でも、何だか鍛えられるって感じで良いなぁ~~~
もちろん 傍から見てですよ!!!

もし ウチがそんな状態になったら・・・・・・
おっそろしい~~~です!!!

sora☆ちゃん 頑張ってるね!!偉い~~~
いっぱい褒めてあげるよ。
あと 1日頑張れ~~~~

チャーベー様♪

私も鍛えられています~><
毎日早起きなチャーちゃんてすごい!!

明日もがんばる!
て、ちょっと夜更かししてしまった。
ヤバイ!おやすみなさい^^
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたにとっての剣の道を見つけませんか?   

剣道が好きな人集まれ!剣道マニア必見!おススメの防具はコレだ!あなたにぴったりの防具がきっと見つかります!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

