ついうっかりの向こう側

2012.01.20 00:59|日々のできごと
JАから葉書が着ました。

何かと思ったら、息子の学資保険の再引き落しのお知らせ。。。

たしか冬のボーナスをもらって、入金したはずだけどな~と思っていたら、
間違って、娘の学資保険(JPかんぽ生命で、引き落しは8月)にまた入金してました。


私ったら、うっかりさん(≧∇≦)


あわててJАに行くとATMでは入金できず、
窓口でも、通帳を切り換えが必要なので、ここでは入金できないと言われました。

JАって全国どこでもいいのかと思ったら、緒手続きは通帳を作った管轄のJАでないとだめだとか。


そんなぁ…


それで隣の隣の市まで行くことになり、そこまで行くならと、
ついでに、そのちょっと先にあるジムで走ることにしました。


ここのジム、テレビ見ながら走れるの…(笑)


いいかげん走らなきゃなーと思っていたので、ちょうどよかったです。


めたしめでたし。

コメント

忙しいね~~~

そうそう、保険の引き落とし。。。。って
ついつい忘れちゃうよね!!

普段生活に使ってる 銀行とからだと心配ないけど~~
あっちの通帳、こっちの通帳~~~
色々で管理が大変です。。。。。。。

成人すると またまた手続きしなくちゃいけない事もあるし~~
また増えるんです~~通帳が。
どんどん老いていく私の頭では 大変なんだよ!!

sora☆ちゃん お休みの日が1日だけですから
その日にやらなくちゃ駄目な事が重なりそうだね!!
それなのに 走る時間を作るんだ~~
凄いな!!! やっぱり好きでないとできないね。

チャーベー様♪

そうなの。
年に1回で、その引き落としのためだけの通帳なので、もう忘れちゃう(>ω<)
通帳がこれ以上増えたら…orz

まるまる1日のお休みは木曜だけだけど、他の日も午後3~6時なので、結構ヒマなのよんw
今日もこうやってPC三昧^^

走るのは、1週間に1度はせめて走ろうと、自分にむち打ってます。
だってね、サボリ始めたらサボリ癖が止まらないの…
そして、お正月の貯金もお腹まわりにあるし…(汗)

ああでも、早起きも今日で終わりなので、ホッとしました。。。

さすがだわ~!

私も、時々、残高不足だったので引き落としできませんでしたって
忘れてると来ちゃうわ~。^^;

でも、ついでにジムへ行こうと思うsora☆ちゃんは、さすが!
私だったら、「なんか、美味しいものでも買ってこ~!」
だろうな・・・(笑)

最近、雨で歩きも走りもできなかったから、今日からと思って
たんだけど、またまたサボり癖が・・・
明日から、頑張ろ~っと!(^^ゞ

どれみ☆ちゃん♪

美味しいもの買いたいトコだけど、お正月太りが気になって食べるのガマンしてるんだよォ~><
でも、そんな時に限って家にお菓子がたんまりある…orz
ほんで、ついつい食べちゃうし…^^;
食べたぶん運動しないとって、思ってるんだけどね~

こんばんわ~

メモログへのレス遅くなってごめんね~!
ついに、iPhone@DoCoMo化成功しますたwww

最近寒過ぎなんで、身体まで固まりかけているバンであったw

運動して(;´▽`A``汗かいたあと、冷えて、風邪(インフルは特に要注意)などひかないようにね♪

バン様♪

すご!!まさかのiPhone@DoCoMo化!
もし故障しちゃったら、どっちに修理依頼するんだろう?

本当に最近寒すぎで、福岡もブルブルよ~><
バンも、風邪&インフルに気をつけてね^^
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード