
--.--.-- --:--|スポンサー広告

期待はずれの。。。

2012.02.03 12:04|日々のできごと
朝起きたら、きっと雪景色。。。

そう思っていたのに、雪なんて積もってない。

午前中家にいる私には、ちょっと残念であり、
でも、出かけて行くみんなのためには、よかったのかな^^


ヒメは毎朝、友達が迎えに来て一緒に行くのですが、
その子が車で登校するときは、歩いて行きません。

「今日は車でいくね」とメールがきたので、ヒメも車か…

雪なんて積もってないし、一人でも歩いていけるじゃん…とそっと呟いてみるw



送る前、車にエンジンをかけて、少しだけペン太タイム^^

---1.jpg

うっすらと積もった雪。

よくよく見ると、本当に雪の結晶の形をしてるんだな。

きれいだなぁって、見入っていると、


「おかーさん!行こーーーー!!」


IMGP7659.jpg

IMGP7662.jpg

送って行った、たった10分の間に、日が差しはじめる。

それだけで、みるみると溶けていく結晶。


きれいなものは儚いなぁ。。。





コメント

きれい。

ほんと 雪の結晶が見えるんだね~~~
感激!!
凄いな~~~~~ありがとう。

どこの子も一緒だよ。
お友達が車なら 自分も  ってなるよ~~
でもさぁ~~そのお友達 ヒメちゃんを載せて行ってくれないの??
私なら声を掛けるよ、だって普段一緒に登校してるんだから。

チャーベー様♪

目を凝らせば肉眼でも見えるかな~?
こんなにきれいな形が自然にできるなんて、不思議だね。

その子のところは、お父さんが通勤ついでに送っていくの。(その子のお兄ちゃんも一緒に)
うちの家は裏道だし、わざわざ来てもらうのも、申し訳ないかな。
お母さんが送るのなら、きっと寄ってくれるだろうけどね。

おひさで~す!

綺麗な結晶だね~!
いつも素敵な写真がみれて、とっても癒されるよ。(^^)

こっちは、毎日のように雪がチラチラ・・・

明日は、寒い中、長女&長男のロードレース大会。
頑張って、応援してこなきゃ!(*^^)v

どれみ☆ちゃん♪

ありがとう^^

明日、レースなんだ?
娘ちゃんも、息子くんも、がんばれーーー!!!
どれみちゃんも、しっかり着込んで風邪ひかないように、応援がんばってね^^

そちらは、毎日のようにチラチラしてるの!?
えぇ~???そうなんだ。。。^^;
今年はなんだか寒さが厳しくて、冷え性にはつらい冬…
でも、あと少しの辛抱だよね!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

