粉~雪~♪

2007.02.02 10:59|SORAのつぶやき
天気予報の通り、雪になりました。

P2020452.jpg

子供は大喜び♪だな、きっと。




でも、私は困るのだ。




「明日7時にバスセンターまで送って」

と、昨日からダンナに頼まれていたのですが、雪、積もってるし。



窓から外を見て、ダンナは言った。

「大丈夫!きっと道路は溶けてるよ」





きっと…





そんな安直な予測で、キケンな雪道を走れと?(○▽○;)





でも、考えてる時間はない。



チェーン巻いてる暇もない。



多分、雪は溶けてるだろうから、慣れないパジェロ(義母専用)を借りるよりは、

myキューブのほうが安全か…?





女は度胸じゃ~!!





7時前って、まだ真っ暗。

少し行くと、赤いテールランプが連なってました。

よ~く見ると、橋の手前から渋滞してる。



「橋の上が凍って、通れんのかね~?」

「多分ね~」



少しするとちょっとずつ動きだしました。

でも、なんか変。

みんな左折とかUターンしてます。





「バスと軽自動車が事故ってるヨ~!!」





どおりで動かないはず。

急いで、Uターン&回り道じゃ~!!




気はあせるものの、雪道は徐行が原則です。




無事ダンナを送り届けて、帰路へ。

早く家に帰らないと、子供が遅刻する~(≧◇≦)あせあせっ



家に帰ってみると、やっぱり起きてない子供達。

でも「雪積もってるよォ」の一声で、飛び起きる子供達。



いつもこうだと、いいのにな…



子供達が、うれしそうに登校して行ってから、少しして、

また、雪が降り始めました。



降ったり、止んだり。



すぐ溶けちゃうかなと思いきや、まだまだ雪景色。





― 雪の日に 仕事に行かなくていい うれしさよ ―




主婦ってしあわせ♪としみじみ思う、soraの今日の一句







しあわせつながり♪♪

いつも遊びに行ってる、ビバちゃんのブログで、しあわせを発見!

YMO.jpg


キリンラガーのCMで、YMOがCM限定復活するんだって。


教授のイチファンとしましては、


ひじょーにうれしー!!


TECHNO&NEW WAVE に、はまりまくってた中学・高校時代を思い出します。


キリン様、ありがとう。ごひいきにさせていただきます。m(_ _)m


キリンのHPで、CMチェック! メイキングもあるよ♪
 
 
こちらから、どーぞ
 ↓ ↓ ↓
【CMギャラリー】 【NEWS RELEASE】

こちらもついでに、どーぞ
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif

タグ:YMO キリンラガー

コメント

こういう中途半端な雪が、バン的には一番困る!(゚Д゚)クワッ

寒くて布団から出れず あわてて飛び出し 事故に遭う_| ̄|○


降休(悪天候で出勤不可)を心から愛する男でした!www

【PS】
Y.M.Oのビデオクリップ(Live映像)がまた見たくなりますた♪

^~^

コメ読んでも思ったけど、sora☆さん本当に好きなんですね~~♪
テレビでもオンエア観ましたよ。
こんなに喜んでリンクも貼ってもらえて、記事にして本当によかったです。
よかったらTB入れてみてくださいね^^
あたしもチャレンジしてみます。

九州って雪ってイメージが少ないんだけど・・・
関東は今年はまだ雪知らずです・・・

バン様♪

そうだね。たしかに今回の雪は中途半端でした(≧▽≦)
どーせなら、ドカッと。
電車もバスも止まるくらい…てか?


ビバちゃん様♪

うんうん、もー明けても暮れてもYMO。
そんな時期もありました( ̄▽ ̄;)

TBって、未だしたことありません。
チャレンジしてみようかな。

雪道は危険ですよー。
チェーン付けていても
滑る時は滑ります!!笑
去年も今年もほとんど雪が降りません。
せっかくスタットレスはいているのに。。
なんかとってももったいない感じです。。

チャレンジしてみて~~。
あたしのYMOの記事の下にある、TBのなんかURLを貼って・・・
そんで、送ってみると出来ると思うのです。
gooと違うやり方かもしれないけれど・・・・。

あたしのブログは、今TBは、承認後の公開になってるので、
sora☆さんみたく、すぐには反映されないけれど、入ってるのが分かったら、すぐ公開しますので・・・
そんで、何回入れてもよいですよ~~。
気にせず、やってみて~~(〃⌒ー⌒〃)

エログや変な記事のTBが多いので、そういう厄介なモードにしてて、ごめんね・・・ぺこり。

SORA☆さん、こんにちは~!
お久しぶり?になっちゃってすいません・・・

私も関東に住んでるから今年は雪見てないなぁ。
でも寒いよね~!車、気をつけてね!

で、農園ライフはいかが?
超~楽しそうだけど満喫しちゃってますか?

一足お先にリンクさせていただいちゃいましたぁ。

あき様♪

スタットレス、はいてるんですね~。
例年雪が積もるところでは、常識なのかな?
暖冬だと、すり減るばっかりで、もったいないですね。笑

福岡は、年に1~2回しか、雪が積もりません。
だから、みんな雪道運転はドキドキにちがいない。
今年はうっすらなので、うれしいような、でも、物足りないような。
降るなら、仕事に行けないくらい積もってほしいと、多くの人が願ってます。 …多分。

あんこ☆☆様♪

お久しぶりです。
リンクありがとうございます。早速貼らせていただきますね。

農園ライフの方は…とりあえず、あれっきりです。
そのうち、またお声がかかるだろう。
それまでは、( ̄ー ̄)だんまりです。フフフ
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CM限定復活YMO。

キリンラガーのCMでYMOが復活~~。コスプレして「ライディーン」弾いてる~~♪♪KIRINのHPでも観れます~~♪(←クリッククリック)<<関連記事>>あれから・・・・27年。カワルモノ・カワラナイモノ・・・・カワッテナイモノが・・・・見つからない~~
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード