スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

糖分欲してますw

2012.03.12 14:39|日々のできごと
IMGP9337.jpg

土曜日の夜、ふと、ぜんざいが食べたくなって、隣のお義母様に小豆をわけてもらった。

日曜日の朝、お餅を入れて食べた。



何度も火を入れるほど、おいしくなる気がする。

もうちょとだけ…そういいながら3杯目w



あーデ部まっしぐらwww



つらいときは、あんことかチョコとか、あまいものがしみる。



さて、午後のお仕事、がんばってこよう!


コメント

大丈夫かい??

身体が要求してるんだね!!

毎日朝からお仕事して~~
職場で色んな所に神経使って。。。。。。
本当にお疲れ様!!

このブログも 昼休みに自宅に帰って投稿だね。。。。。。
凄いなぁ~~~
辛いときは 適度に手抜きだよ!!
あと、睡眠は充分にね!!

チャーベー様♪

そう。自分でも恐ろしいくらい甘い物食べたい^^;
というか、甘いの食べるとホッとする。

歯医者って昼休みが2時間あるの。
私はみんなより1時間早くあがるので、3時間くらいある^^
通勤時間3分だし^^;
家に帰って、ごろんとできるので、恵まれてるよね。

家事は、もう十分すぎるくらいに手抜き手抜き。。。
洗濯物もたたむのがたまってる(汗)
明日は高校の入試でボンが休みだから、ちょっとゆっくりできる♪

季節の変わり目。
チャ-ちゃんこそ、体調崩さないようにね。

私も・・・

sora☆ちゃん、どうかしたの?
辛い時はって・・・

お仕事も、頑張ってるのね~。
私も、一時期落ちてたけど、今は元気に働いて、
早めに帰ってきて、自分の時間をたっぷりとって
甘いものもたっぷ~り食べて、デブまっしぐらよ。(笑)^^;

最近、ホットケーキミックスのおやつ作りにはまってて・・・
今日のスコーンは、自分で言うのもなんだけど、
メチャうまだったわ。(*^^)v

どれみ☆ちゃん♪

元気に働いてるんだ。。。よかった^^

自分の時間をしっかりとるって大切だよね。
なんか、ついつい無理して、自分を犠牲(…というのはおおげさだけど)にしちゃうの。
そんで、いっぱいいっぱいになっちゃう^^;

ほどほどが大切って、わかってるんだけど。

ホットケーキミックスのおやつ作り!
本がたくさん出てるから、、図書館で借りて作ってたよ♪
簡単に作れておいしくって、便利だよね。
あ~なんか作りたくなってきた^^

そうなのね~

またまた、コメしてしまいました~^^;

>なんか、ついつい無理して、自分を犠牲(…というのはおおげさ だけど)にしちゃうの。
 そんで、いっぱいいっぱいになっちゃう^^;

わかる気がする。
以前の私が、まさにそんな感じで・・・
でも、それを続けくと、どっかで爆発しちゃうんだよね~。

だから、私は、自分の時間をたっぷり取れるように、
今は、仕事はマイペースで無理のないように頑張ってるの。(*^^)v

sora☆ちゃんも、お手だいっていって入っててても、
仕事となると大変だろうから、ボチボチとマイペースでね。

食べたい時は、甘いものた~っぷり食べて、ストレス発散
だよ~~~!(*^_^*)  (ファイト!)

どれみ☆ちゃん♪

そうそう。。。無理のないのがイチバン!

私も、いろいろなところで線引きするようにしてる。
でも、いつでもそうできるわけではなく、「ま、いいか…」って無意識に無理することも。
そういうのが溜まっちゃうんだね。

自分の時間と甘い物、いっぱいとろうっと^^
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

