
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホワイトデー♪

2012.03.14 23:14|日々のできごと
お返しがうれしいホワイトデー(*´▽`*)

ダンナが、大きな箱を持って帰ってきました。

開けると…

IMGP9430.jpg

おおおおお!

こんな存在感のあるチーズケーキ、はじめて見た!!!

IMGP9431.jpg

ふっわふわ♪ふっわふわ♪

スパークリングワインと一緒に食べました^^

甘すぎなくて、ナンボでも食べられそう。

あっという間に食べ終わると、ボンが、ポツリ。



「でも、俺はお母さんの作ったチーズケーキが1番好きばい」



くぅぅー泣かせるねぇ(。´▽`)

お嫁さんをもらっても、「誕生日には、毎年これなのよォ~」って、
手作りチーズケーキを持って訪問する嫌な姑になるからねw





勤め先でも、お返しをいただきました。(…て、義弟から^^)

IMGP9427.jpg

ゴディバのトリュフ♪トリュフ♪



あ~あまいものって、心躍るw




◆sweet jam 「ZUCCOTTO CHEESE CAKE」◆

 福岡県朝倉郡宮野1784ー1
  0946-52-3456

コメント

すごい~!

ホント、存在感あるわ~
このチーズケーキ!!
カラーも、黄色っぽくて不思議な感じ。
チーズケーキ大好きの私としては、気になる~っ!

わが家のお返しはというと・・・
明日までお預け。
でも、美味しいロールケーキのためなら、
我慢するぞ~~!(^^ゞ

嬉しいねぇ~~

見たことのない ケーキ。

食べてみたい!!

でもでも~~~!!一番うれしいのは
ボンの言葉だね。
母としてこの上ない喜びですね。
素敵に成長してるボン  羨ましいぞ~~~

そういえば 私にはお返しないなぁ。。。。。。。

どれみ☆ちゃん♪

表面に塗ってるのはなんのジャムだろう?
あんずとは少し違うような?

ふんわり、甘さ控えめのズコットチーズケーキ。
ボウルみたいな半球の型で焼いて、ひっくり返してます。
それだけで、イメージが変わるから不思議だね^^

どれみちゃん家のお返しは、どうだったかな~?

チャーベー様♪

お返し、催促した~?

ボンはね、スフレタイプのものより、こてこてのベイクドチーズケーキが好きなんです。
それも、レモンの酸味が効いたやつ。
だから、私の作るのがちょうど好みにあってるのかな?
あと、半分はヨイショ?(笑)

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

