スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春うらら

2007.02.07 17:46|SORAのつぶやき
今日も、とっても暖かくて、過ごしやすい1日でしたネ。



日曜日からこっち、ずっと暖かいので、さぞかし仕事もはかどるかと思いきや、

冬眠から、たった今目覚めたクマのように、超スローペースな私。

なんでだろう…?





日曜日に、「“弁当の日”がやってきた」で有名な竹下和男先生の講演に行ってきました。

心に響く講演で、とってもよかったです。

私も、ちゃんと心をこめて、お弁当を作らなきゃな。



その講演の帰りに、Rさんに、素敵なお花屋さんを教えてもらって、

さらに、「花かんざし」の苗を1つ買って頂きました(≧▽≦)ありがとー♪



だもんで、ちょうどいい鉢を買って植え替えて、

ついでに、ビオラの苗も植えて、玄関に春が来ました。

20070207164347.jpg





今日は、以前働いていた事務所から、仕事の手伝いを頼まれてたので、

ちょっと行ってきました。

でも、行く前にちょっと掃除を…と、バタバタとあわてて掃除機をかけてたら、





イタッ!




て~(>~<)” 




ボンのボーマンダー!(ポケモンのフィギュア)


昨日も踏んだから、片づけてって、言ってたのに!




おまえなんか、ゴミ箱行きじゃ~!!




時間がないから、急がねば!と、マキをかけてやってると、







ペキッ






あ…(・▽・;)








こたつ布団の下からでてきたのは、



ダンナのメガネ。



ダメだよ~こんなトコに置いちゃ~( ̄▽ ̄)



下に置いてたら、踏まれても文句は言えないゾ~


20070207164240.jpg



あらら~ボーマンダーったら、レンズ外しちゃって。



無理矢理はめこんで、レンズも拭いてみたけど、

20070207164159.jpg



下のメガネ、なんか歪んでる…? かな? 気のせい?



ばれるまで、そっとしとこうかな♪

なにげにプラスチックフレームのメガネを、PCの前に置いたりして。




こっちを使うんだ!って誘導じゃ~ムフ




ウソウソ、ちゃんと謝りますよ。




あなたが押してほしいのは、金のポチですか?銀のポチですか?


いえいえ、普通のポチでいいんです。

ヨロシク~♪
↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


正直者は、お昼にうな重をゴチになりましたとさ。めでたしめでたし。

おいしかったです~♪



コメント

あら?
やっぱりメガネちょっとゆがんでるような・・・
ウソウソ!
これくらいの歪みOKでしょう!ウフッ!

私も掃除機かけると拾うのが面倒でいろんな物を
吸い込んじゃいます!
そうそう、落としておくのが悪いのよ~!

お仕事お疲れさま~~♪
そうなの・・・あのちっこいのって踏むと痛いんだよね~。
レゴとか、もう掃除機には入っちゃうし、痛いしで・・・
何度注意したことかーーー。

お花、可愛いです。
あたしね・・・サボテンも枯らしてしまうもんで・・・・
本当あこがれちゃいます♪

TBの件、あたしのブログのレスコメに書いてみました。
よかったら、トライしてみてくださ~~い(〃⌒ー⌒〃)待ってます。

PS眼鏡は下に置いてはいけません・・・・・

あんこ様♪

掃除機をかけてると、子供のモノが結構落ちてますよね。
あっシルバニアの赤ちゃんのガラガラ!って思った瞬間に吸い込んじゃいますから、困ったモノです。まったく。
後で、ごみパックの中から探し出すのって、とってもいやです。

メガネ。今日はダンナが帰らないので、まだバレてはいませんが、
彼はおでこ心の広い人だから、怒ったりはしないだろう…???

ビバちゃん様♪

レゴ!!あれが1番イタイのよ~!
注意しても注意しても、子供部屋は危険なモノがいっぱい。

踏んで壊れるモノは、机の上に置く!鉄則ですよね。
子供にはDSは床に置くな!とよく注意しますが、
まさかメガネがあるとは…。トホホ

TBトライ、がんばりま~す!

めがね、確かに、絶対的に歪んでおります。
旦那さんにはバレましたか?
そういう時は優しく、優しく、です。

優しい、太古の頃聞いた言葉です。

ピンピンシニア様♪

絶対的に歪んでますか…( ̄▽ ̄;)やはり?
昨夜は「亭主元気で留守がいい」状態だったので、バレるのは今夜です。
かければ、わかります…ホントに歪んでるんだもの。トホホ
優しく、がんばってみます。

ばれますよ~。歪んでるしi-229でもメガネは下に置いちゃあ踏まれちゃうよね・・。
私はどこでメガネをはずしたかわかんなくなっていつも探すんですよね~私も気をつけないと!!

ころん様♪

探してたら、頭の上に…ってこと、ありますか?

必要なモノが、必要な時にないって、困りますよね。
置き忘れには、気をつけましょう。
特に、床の上は(≧▽≦)ワハハ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

