スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はればれ

2012.03.28 23:36|日々のできごと
120325_0938~02

25日の日曜日、小郡ロードレースがありました。

ハーフマラソンにエントリーしていながら、ろくろく練習もしなかった私は、
ちょっとブルーな気持ちでその日を迎えました。


昨年の秋にあった、福岡シティマラソンに続いての2回目のハーフマラソン。

今回の練習では、10キロまでしか走ってないし、1キロ6分以上かかっています。

もしかして、完走すらあやしい?(汗)

さらに、風が強くて、寒い~!(涙)


でも、やれるだけがんばろうと、こころに決めて。。。


スタートすると、レースって不思議なもので、雰囲気とか応援とかで、気分↑↑

気持ちよく走れたりします。

追い風で、つらくて寒くても、「うひょー死ぬー><」って笑ってる自分がいる。

風で涙うるうるで、膝が痛くなっても、がんばろうって思える。

練習はキライだけど、レースは好き^^


けれど、練習しないと速く走れないわけで…

タイムは 2時間8分18秒

今回目標にしていた2時間切りは、無理でした。
(単純に考えても、1キロ6分だと2時間6分かかるので、あたりまえか^^;)

次回はちゃんと練習して、2時間切れるようにがんばります!!


でもね、前回のハーフのタイムより、よかったので、一応自己記録更新なのです♪

ちょっぴり、気持ち晴々。。。




月曜日、覚悟していた通りの筋肉痛と疲労で、動きの鈍い私は、
ヨタヨタしながら仕事をして、その夜は晩ご飯の後、居間でうたた寝。

夜中に起きると、目が腫れていました。

なんかもう、顔全体が腫れて、形相が変わってる!?

ものもらいかなー?と思って、火曜日は朝イチで眼科へ。

そのままでは、とても受付なんかできないので、眼帯をして仕事をしました。

片目だと、よく見えないし不便…(泣)

悲しいくらい、目が腫れ腫れ。。。



目の腫れが少しおさまった水曜日。

眼帯は鬱陶しいので、しないまま仕事に行きました。

いつも昼休みは家に帰るので、着替えて鏡(姿見)を見た時…

ん!?あたし、脚太くね???

気温が高かったので、7分丈のジーンズをはいていたのですが、
裾からのぞく脚が、いつもより太いような?

家に帰ってから、まじまじと脚を見ると、パンパンしてて、指で押すと指の形が残る。

…これって、いわゆる浮腫?

脚がすごーく、むくんでるようです。

脚のだるさはずっとあったものの、今日は朝から脚がじんじんして、痺れたカンジがしていました。

もしかして、目が腫れたのも関係あるのかな?

そう思って病院へ。

採血と検尿をして、午後の仕事があるので、結果は明日聞くことにしました。

脚までも腫れ腫れ。。。

なんでもありませんように…( ̄人 ̄)祈



コメント

おいおい。。。。。

sora☆ちゃん、大丈夫かい???

普段からハードスケジュールなのに
日曜日はハーフマラソン。。。。。。
やりすぎ!!

でも、本人が精神的に充実なら まあ、良いけど。。。。
私からしたら 心配だぞ!!

チャーベー様♪

ご心配おかけしました!
私も今回は不安になって~><
さっき病院に行って、検査結果を聞いたら、異常なしとのこと。。。
腎臓系ではないので、単なる疲れからの腫れ腫れ症状なのかな?
無理がきかない年齢ってこと~?^^;

でも、マジびっくりしたよ。
顔も脚も、すんごいことになって(笑)
脚はまだむくんでるので、しっかり養生します^^

でも、
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Facebook

2012

E-Girls

nosawa

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

