スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

女子力UP↑↑

2012.04.17 23:50|日々のできごと
歯医者の受付の仕事を始めて思うこと。。。


「字の練習しとけばよかった…」


予約のノートに診察券。

字を書くことがいっぱいで、そのたびに「丸字だなぁ~」って思います。

丸字は丸字でもいいから、きれいな文字が書けるようになりたい。。。


そう思っていたときに、本屋さんで見かけたワークブック。

120417_2249~01

美文字!

そう、まさに、私が求めていたのは、それなのよォ~!!


…と、購入して、どれくらい時間が経ったでしょうか?

買ったことで、なんだかもう安心しちゃって、やっていなかったので(≧∀≦;)アハ
今日こそはやるぞ!と時間を作ってやってみました。

私の場合、正しい持ち方からなんだよね。

120417_2307~01

これを見て、ボンが、「何これ~?」

「きれいな字を書ける様に練習なん♪」

「はぁーまた無駄なことを…」



やる気を削ぐような冷たい一言 (:_ _)σ||


なにをー! 負けずに、がんばってやるぅ!!


毎日、とはいかなくても、きちんと最後までやり遂げたいと思っています。

コメント

そうだね!!

sora☆ちゃん、上手だよ~~~文字!!
充分だと私は思うよ。

でも、もっと上手になったら良いよね!!
文字の綺麗な人って 得だと思う。

娘の小学校の担任で ものすごく上手な人がいたんだ。
教科書に載ってるような文字で 凄く素敵な先生でしたよ。
羨ましいと思ってたよ~~~

ご存知の通り私には縁遠いから。
私の分まで頑張って。
応援してるよ~~~

チャーベー様♪

応援ありがと~^^
途中放棄しないよう、がんばるね~!

昔いた職場の主任が、達筆ではないけれど、整ったきれいな字を書く人でね、台帳がとっても見やすかったのよ。
そういう字を書けるようになるといいな。

チャーちゃんの字、私好きだよ~。
芯のある、存在感のある字。。。
絶対、毛筆が得意だったと思うなぁ。



結果はどうあれ、思い立ったが吉日なり(^○^)

あー、ズンも字が上手くないから、その類いの本買ったことあるよ♪(^O^)

結果?

その日坊主ですたwww

バンの様にならないように!かげながら応援してまつ(^^ゞ

PlayStation Vitaよりカキコ

バン様♪

その日坊主て、バンらしいというか。。。^^;

やりはじめると結構おもしろくて、いま5日目。
毎日できなくてもいいから、最後までいけるといいな。
字がうまくなったかどうかは別としてね。

PlayStation Vitaとはなんぞや?と、検索してみた。
PSPの進化系???
そんなのからカキコできるなんて、スゲーー★
私、かなり取り残されてる気がするw
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

