連休も過ぎてしまえばあっという間。。。

2012.05.09 12:57|日々のできごと
GWが終わって、もう5月も残り2/3。

早いよ。。。

連休最後の日曜日に、思い立って近くの温泉まで夜ランしました。

走り着いた後、満月を見ながら露天でまったり^^

…と、ここまではよかったのだけど、昨日から筋肉痛でトホホのホ。

ちょこちょこ走っていないとダメだなぁ~と痛感しています。



今年の連休は、前半は作品展であっという間に過ぎ、
後半は地元のお祭りでわさわさしてるうちに終わってしまいました。

たくさん休みがあったはずなのに?アレレ??



連休前半の作品展の展示期間4/26日~5/1日のうち、28日と30日に会場受付をしました。

120430_1330~02


会場に来た人数のチェックや、アンケートを渡したり、集まったアンケートの集計をしたり。。。

暇そうにみえて、けっこう忙しのね。

うっかりしてると正の字付け忘れすになったりして…^^;

28日は、ギャラリートークというのがあって、作品を1点1点みながら、講師と撮影者とで、
その作品について、お客さんの前で話したり。。。

P1090796.jpg

はじめてのことだらけで、あっという間に過ぎた作品展。

楽しかったけれど、後悔がい~~ぱい><

次回、また機会があったら、もっともっとがんばって作品を作りたいな…そう心に誓うのでした。

P1090809-2.jpg
お恥ずかしいですが、私の作品です。。。(*´ω`*)    額サイズ500×500



続いて、連休後半。。。毎年恒例のお祭りの獅子です^^

IMGP1679.jpg

連休中も部活があったボンは、午前中は部活で午後は獅子と、慌ただしい2日間。

ダンナも2日間とも獅子に参加して、暑い中、二人ともごくろうさま^^

IMGP1652-1.jpg

お宮では、御神輿もでるので、里帰りしていた甥っ子に、「下を潜ると頭がよくなるよォ~」って。

お父さんに連れられて、こわごわ潜ってました。

IMGP1725.jpg

竜巻があったり、地震があったり、このところ自然災害が多いですよね。

泰平な世の中でありますように。。。

コメント

お祭りがあったんだね~。
大きなお祭りなのかな?
ボンくん、お年頃なのに、部活と同時進行で
頑張ってたんだね。(^^)

sora☆ちゃんも、夜ラン&作品展と、頑張ってるね~。
私は、ランニングどころかウォーキングも
サボりっぱなし・・・
やってた間は、体の調子も良かったから、
そろそろ再開しないとね。^^;

良かったぁ。

ご無沙汰~~~
あまり更新がないので 何かあったのかな??
なんて思って そろそろメールしてみようかな?
と思って居たところでした~~~

色々忙しかったね!!
写真 素敵じゃない~~~
クリスマスローズだね。
花弁、半分に光があたり立体的に見えるよね。

獅子舞は5月だったんだね。
着実に次世代に受け継がれているね!!
今では少ない事ですね。

どれみ☆ちゃん♪

田植え前の五穀豊穣を祝う「神幸」というお祭りで、広範囲でやってるお祭りだけど、地区で日にちはまちまち。
1つ1つはその地区の神社を中心にした小さなお祭りです。

夜ランは、私もサボりっぱなしで、たまにしか走らないから、後が悪い。。。><
せめて週1で走らなきゃなーと思ってます。

暑くなる前に、どれみちゃんも、復活するのじゃ~^^

チャーベー様♪

連休は作品展とお祭り(妹&弟家族が集まる)ので、バタバタで、連休合間と連休明けは、歯医者が忙しくて…><
なんか、ブログどころじゃなかった。。。
心配させて、ごめんなさーい!

写真、褒めて貰ってうれしいです^^
クリスマスローズの写真は、私、とっても気に入っていたんだけど、大きさや明るさ、いろいろな面で「地味」な作品だったようで、広い会場ではあまりパットせず…><。
でも、がんばった1枚なので、今は玄関に飾ってます。

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【連休も過ぎてしまえばあっという間。。。】

GWが終わって、もう5月も残り2/3。早いよ。。。連休最後の日曜日に、思い立って近くの温泉まで夜ランしました。走り着いた後、満月を見ながら露天でまったり^^…と、ここま...
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード