スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日の話

2012.05.13 23:40|日々のできごと
P1090819.jpg

「お母さん、ケーキの型どこ?」

ボンが母の日にチーズケーキを焼いてくれました。


「母の日は来月だけど、待てないからもうあげちゃう^^」

先月末、そう言って、ヒメがカエルのカップをくれました。

「これ、お母さんへ、母の日の横綱^^」

今日はあられをくれました。



母、うれしい。。。(*´ω`*)



でも、心の奥底では、

ボン、木曜日から中間テストなのに、そんなことしてる場合じゃないよね?

つーか、作ったら、ちゃんと後片づけもしろや、ゴラ!


ヒメ、「お母さんの横綱」って言いながら、これ食べかけのあられじゃ???

でもって、「全部はだめーーーw」って、おいおい。。。

な~~んて、思っています^^



思ってるけど、ホントにホントに、と~ってもうれしいんだよ^^




コメント

母の日だったね。。。。。

我が家は何も無し!!!

わりと、イベントをしないウチなんです。。。。。。
一応 何が欲しいか聞いてはくれましたがぁ~~
本気で~~『レンズ』とか言ったものだから、引かれてそのまま。。。。。。

ボン 中間が始まるんだね。。。。。。
うちは23日からだよ~~~
何だか早いよね~~この前進級ができたぁ~~
って喜んでいたのに。
ケーキ美味しそうに焼けてるね~~

チャーベー様♪

『レンズ』…(笑)
私も~よく、「新しいカメラ」とか「コードレスアイロン」とか「猫」とか言うんだけど、叶えてもらった試しがないwww

案外、来年の母の日にむけて、お小遣い貯めてるかもよ~~?^^
本当は、元気に育っているだけで、1番のプレゼントだよね。

ボン、あと少しで中間なのに、土曜も日曜も寝てばかり。。。
大丈夫なの~っ?て、小言も言いたくなるわぁ><。

ケーキ、美味しかったよ♪
でも、型に敷くパラフィン紙の使い方がわからなくて、クッキングペーパーを押し込んで焼いて、丸いケーキにはならなかったみたい。
ガタガタの縁を包丁でカットして、六角形みたいなケーキになってたよ^^;
いかにも男の料理みたいで、いいかw


いいね!

素敵な母の日になったね♪

しかし、ボンくん、チーズケーキ作れるなんて、
すごい・すご~い!
わが家の長男はと言えば、チャーハンどまり…^^;
ヒメちゃんのマグも可愛いね。
sora☆ちゃん、蛙が好きだったんだっけ~?

わが家のお子ちゃま達は、パパに徴収されて、CD代をはらっていたようです(笑)




どれみ☆様♪

みんなで一緒に贈るっていうのも、団結力があっていい^^
どれみちゃんの長男君も、チャーハン作れて立派だよ!
あと3年すれば、チーズケーキも作ってるよ、きっとw

そう、カエル好きなの。。
うれしかったケロwww
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【母の日の話】

「お母さん、ケーキの型どこ?」ボンが母の日にチーズケーキを焼いてくれました。「母の日は来月だけど、待てないからもうあげちゃう^^」先月末、そう言って、ヒメがカエルのカッ...
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。