スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

日食と昼食。。。

2012.05.21 23:42|日々のできごと
今日の福岡は雨で、ほんとうなら見えるはずの部分日食も見えず…(涙)

残念でした。


でも、いいの。

昨日の中学校の体育祭が、雨じゃなかったから。

ヒメの過去の運動会&体育祭で、まともに晴れたのは1回きり。

あとの6回は、強行して途中から雨が降って昼前で終わり、もしくは中止で平日に延期。

だから、私にとっては体育祭が雨じゃなかったことの方が嬉しいわけで…^^

IMGP0270-1.jpg

ほんでもって、ヒメ、初めて徒競走で1着になったのです!!

私も足は早いほうではないから、1着とかとったことなので、自分のことのように嬉しい^^

小学校の時は、おもいっきり女の子走りだったのに、去年あたりからフォームがきれいになって、
それも、速くなったのに関係しているのかな?

なんて、おもいっきり親バカ…アハハw


P1090824.jpg

恒例の運動会弁当。

毎年、入っている物は変わらないようで、でも、ちゃんとヒメ仕様になってます。

エビが嫌いなので、エビフライなし、芋好きなので、大学芋入り^^

フルーツは、オレンジとイチゴではなく、リンゴとパイン^^;

(けっこう、好き嫌いが激しいのです)

3人分のお弁当なので、量も少ないから6時起きで間に合いました。


来年の中学校最後の体育祭も、晴れるといいな!





コメント

良かったね。

運動会で雨だと大変だよね~~~

予定通りに済むのが一番だよね。
それに、大活躍のヒメちゃん~~~偉いぞ!!!
素晴らしい。
sora☆ちゃんの気持ち解るなぁ~~
見ているだけで ドキドキしちゃってさぁ~~
夢中で応援して~~思わず声が出たりして。。。。

って私だけかなぁ??
中学までだよね~~~応援に行って喜べるの。
子供が高校になると、何だか親も気を使って・・・
楽しんでくだしね~~母親を。

やったね!

ヒメちゃん、1位おめでとう♪ (^^)
お天気も良くて、最高の日だったね。

お弁当も、可愛いね。
ウインナーの上にうずら、今度やってみよっ!

うちは、今度の日曜日に小学校の運動会。
次女は、3年連続1位を目指します。(*^^)v
でも、いまのところ2位らしくて・・・
当日が、ドキドキ。^^;

チャーベー様♪

毎年雨ばっかだったので、ホントうれしかったのよ。
曇りで暑くなかったし^^
高校の体育祭は、ボンは徒競走以外の種目だったので、声を出して応援はしなかったなぁ。。。
カメラで追うのに一生懸命だったw

高校生には、親の応援って、はずかしいかな?
そんな年頃だよね~^^;

どれみ☆ちゃん♪

ありがとー^^
本当に最高な1日でした。

今週の日曜日も、いいお天気になるといいね。
娘ちゃんの3連覇、祈ってます。
喉がかれるほど、応援しなきゃね^^
がんばれーーー!!

体育祭のお弁当に、仕出しのオードブルを頼む人がけっこういて、そういうのもアリかなって思うけど、ヒメはわがままヒメだから、向かないんだよね~
食べないものが多すぎて。。。
ボンはなんでもOKなんだけどな~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

