スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

その後のメガネ

2007.02.09 15:38|SORAのつぶやき

PCの前に座ったダンナは、


おとりに使ったメガネを無視して、例のメガネを探しました。




「だれか、踏んだね?」




あ~やっぱり バレちゃった~( ̄▽ ̄;)



「ごめ~ん、でも、こたつ布団の下にあったんだもん…」


「なんで、そんなとこに…」


「ほら~前の夜、こたつで寝てたじゃない」


「俺は、メガネをして寝たりしないし、床にも置かない!!」






な~に言ってんだよ!






気がついた時、私がはずしてやってんだヨ!






ったく。






自分の非を決して認めないダンナの後ろで、もんもんとして立ってたら、





「あ、レンズはずれた…」






歪みを直してて、壊してやんの。 天罰じゃ( ̄ー ̄)クス






でも、今日になって、よくよく見てみると、

外れてるの、反対側のレンズだし…。





やっぱり買い換え¥ですか?




レンズが外れたのを、ほくそ笑んだ私への天罰かもね。





といいつつも、根性で、はめ込みました! 私って器用♪

夏のボーナスまでは、もつだろう。




ていうか、お願い、もたせて~!!




みんなで願えば通じるにちがいない。 
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif


よろしく お頼み申しますぅ~

コメント

メガネ、ついにバレたんだね~!
うちのダンナも自分の非は認めず
いつの間にか何でも私のせい?だよ!!
で、私もヤツの口車に乗せられて
なぜか「ゴメ~ン」って謝ってる!
最近そんな生活にも嫌気が・・・
今年はもっと賢く、強く生きようと心に決めた
今日この頃・・・でした♪

どうも最近、夫婦の会話で負け気味なんで・・・
ちょっとsora☆さん頑張って~~~って感じです。

めがね。。。あたしは、よく叱られますね~。フフ。
今のとこ、無事で~~す♪

あんこ☆☆様♪

あんこ☆☆さん、がんばって~!

私も、いつのまにか謝ってるのよね~。
あー言えば、こー言われて、ついゴメン。 あれっ?って。
嫌気もさしてますが、私がキレると、逆ギレされるので、
それ以上は戦いません。 「だんまり」が残された手段です。

賢く強く…私もそうなりたいわ。


ビバちゃん様♪

応援ありがとです。
でも、口では勝てないので、もう、あきらめモードです。
だけど、いいの。
ネチネチ仕返しするから。
もしかして、1番たちが悪いタイプ?

ばれてしまったんですね。
確かにメガネ無いと何も見えないから。
メガネ屋に行くのに手を引いていかないと、、、。

メガネって高いですからねぇ~
私も今はコンタクトですが
メガネを何年もかけていました。。
そして良く壊しました~。
↓チョコレート美味しそう!!
私も吹き出物が良く出来るのですが
チョコレートはかなかな辞められないです。

メガネ夏までもてばいいでつね!(^ω^)

バンも免許にはメガネ必須は記載されてないけど、運転する時はメガネ装着します!(/`◎ω◎´) シャキーン
最近では、TPOに合わせ、いくつかメガネを持つ様になっています。(安物でつが、なんか楽しい!)www

でも、新しいメガネに、つけ替えるとなんだか新しい自分に変身した様な気になるのはバンだけ....?
(-ω-;)ウーン 変身願望強いのかな...。Σ(⌒◇⌒;)

最近、PCのやりすぎのせいか、視力がめっきり落ちてきているバンでした♪

ピンピンシニア様♪

手をひいて眼鏡屋に行くと、私もほしくなっちゃうから、かえって高くつきます。
これからのシーズン、新しいサングラスがほしいなぁ。
…節約節約。

あき様♪

最近は、低価格のメガネ屋さんもでてきて、少しはよくなりましたよね。
ダンナのメガネは、買って1年半くらいですが、子供が何度か踏み、
次はもう買い換えないと…と店員さんに言われてたんです。
ついにその時が来たって感じ。
下取りしてほしい( ̄ω ̄;)
私、コンタクトは未体験です。目の中にあんなもの入れるなんて…
コワすぎ~!!

バン様♪

TPOにあわせて…なんて、おしゃれ~♪(今どき常識?)
私は外でメガネをかけることは、ほとんどないので、
1年半前に購入したのと、10年以上前に購入したのの2本でまかなってます。
でも、メガネ屋さんに行くのは大好き。いろいろかけてみるのって、楽しい。
昔は「だて眼鏡」にあこがれてたけど、メガネがないと見にくいのは不便です。
視力、カムバ~ック!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

