スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウチでよく見る光景。。。

2012.07.06 08:56|日々のできごと

仕事から帰ってみると…

IMGP2461.jpg

居間にヒメの死体(笑)



最近、気がつけば、誰かが倒れている。

暑いのと、寝不足で、疲労がたまってるのね。。。

そういう私も、晩ご飯のあと必ず眠くなって、ついついソファ寝。

疲れた時は、寝る&食べる&お風呂。

お風呂で寝るのも、気持ちいいんだよね~^^;



手が体の下にあるので、しびれるだろうな~と思いながら、ちょっと写真とっちゃお^^

カメラの撮影モードが「モノクロ」だったので、変更してもう2枚w

IMGP2467-tri.jpg
「モノクロ」                 「鮮やか」                「ほのか」


手がないので、人間じゃないみたい。

…しいて言うなら、エビフライ?(笑)



コメント

こらぁ~~~

ヒメちゃん、髪きったね??
もっと長かったんじゃない???

解るなぁ~~
ゴロンとなってそのまま!!!
気持ちいいよね。
お風呂で寝るのも気持ち良いよね~~
(ほとんど毎日している私。。。。)

ね~~ねぇ~~
ヒメちゃん、足が長いね!!
それに、スラッとカッコいい足。
我が家は 凸凹した足しか存在しないから
なんとも羨ましいです。
(凸凹とは、太ももが極端に太く、膝が少し細くなって
ふくらはぎがまたまた太い~~~って感じ。)

まあ、親が親だから仕方ないんだけどね!!!

チャーベー様♪

切ったのは、いつだったでしょうか?(覚えていない^^;)
写真で見ると、肩までのボブ風に見えるのですが、もう少し長くて、肩甲骨のあたりまであります。

ごろんとしたら最後、2時間くらい寝ちゃって、気がつけば午前様。。。
フロ寝は、溺れないよう、お互いに気をつけましょう(≧∀≦;)

撮る角度で足が長く見えるのでしょうけど、実際にも、ヒメはもろ現代ッ子の体型で、腰の位置が高くて足が長い。。。
私の方が身長が高いのに、膝の高さは同じで、多分足の長さも同じ…切ないです( ̄ー ̄;)

今の子は、体型も欧米化して、縦も横も、胸も、しっかりある子が多いよね。
それも羨ましく、魅力的だと思うな~

非公開コメント

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

