
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のいろいろ

2012.07.31 23:23|日々のできごと
「近くに、1000円でお腹一杯になる、美味しいランチがあるよ」

と、聞いたので、みんなで行ってきました。

120731_1158~01

野菜がメインのちょこちょこ盛り。

トマトのワイン煮、ゴボウハンバーグ、ゴーヤの酢漬け、ジャガイモのスープ、etc etc

これだけでお腹いっぱい。

120731_1228~01

けど、デザートは別腹~♪

120731_1244~03

さらにとどめの、お抹茶&ジャガイモのお餅

これだけで1000円。。。お安いでしょ?



ご飯を食べている間に、キューブちゃんのオイル交換もしちゃった。


家に帰ると、ブロ友のどれみちゃんから、うちわの形の暑中見舞いが届いていました。

120731_2013~02

カエルのコースターのおまけ付き★
どれみちゃん、ありがと!!



お腹いっぱい、しあわせいっぱいな1日。

今日から直売のお手伝いが始まって、仕事も目いっぱい。

いっぱいいっぱいにならなように、がんばりまーす!

コメント

良いなぁ~~~!!

本当に1000円??
それで商売になるのでしょうかぁ??
信じられません!!!

でも、利用する側からすれば お得ですね!!
お友達と楽しく美味しく戴けて良かったですね。

チョー忙しくなる前の パワーを貰えたかなぁ??
暑いから気を付けて お仕事するんですよ。
無茶をしないように!!!

お友達から頂いた カエルのコースターが応援してるね~~
可愛いよね~~大事にしてね。

チャーベー様♪

本当に1000円なの。。。お得でしょう?
お肉無しだから、とはいえ、ほとんど手作りで、美味しかったよ。
だた、ご飯のおかずというよりは、お酒に合いそうな…?^^

染め物と和物のパッチワークのギャラリーを兼ねていて、85才のお母さんと娘さんがやっているお店なんですよ。
近くだったらチャーちゃんと行けるのになぁ。


暑くなってから、毎日11時でエネルギーが切れます。
今日もお風呂で1時間寝てたー><;
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

