
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボーボーやねん。

2012.08.11 23:53|日々のできごと
何が?って、毛じゃなくて、ここんとこ多忙で忙忙。。。忘忘。。。



今週は、歯医者の仕事を休んで、ブドウの直売オンリーでがんばってます。

暑いのと、忙しいのとで、今日が何曜日なのか、わからない毎日。

(領収書を書くので、かろうじて日付だけは把握しています)

仕事の山場の、お中元&お供えのブドウの発送は、ほとんど終わったので、
あとは、直売所での販売がおもな仕事で、ちょっとだけ気持ちにゆとりがでてきました。



それなのに、ボンとヒメが、それぞれ塾へ通うようになったので、送迎で忙しさUP★

私の時間を削らないで~~~><。

120811_2037~02

ボンを塾まで送っていく途中、石炭記念公園の2本煙突がライトアップされているのに気づきました。

お盆の13日に、毎年盆踊りを踊るのですが、盆踊りといえば「炭坑節」

♪~あんまり煙突が高いので さぞやお月さん けむたかろ サノヨイヨイ~♪

この歌詞の中にでてくる煙突は、この2本煙突のことだとか。。。?



デジイチを持っていなかったので、今日は携帯で撮影。

いつもライトアップされているわけではないので、カメラを持ち歩かなきゃね~と思いました。

コメント

大丈夫ですかぁ???

お盆前で 忙しいだろうな!!!って思って居たよ~~~
暑中見舞いのはがきありがとう~~ってメールでもしようか??
なんて思ったけど やめて置いて良かったぁ (^_^;

ボンも塾に行き始めたんだ。。。。
そろそろ受験の準備ですものね!!
ヒメちゃんもだぁ~~
大変だね!!

sora☆ちゃん、気を付けてよ!!!
車の運転とかね。。。。。
旦那さんはお休みは???
少し手伝って貰うと良いよ。
我が家はお休みの日は旦那が送り迎えしてくれるよ~~

チャーベー様♪

チャーベー様♪
今週前半は、暑さと忙しさでマジ死んでたよ。。。
夕食後に爆睡してた^^;
後半少し涼しくなって持ち直したものの、土日は蒸し暑くて、またまた疲れ気味。
暑いと、水分ばっかり摂るし、バテないように食べるし(笑)
体重計に乗るのが怖い。。。
でも、こうやってPCに向かう元気もあるし、大丈夫★ありがと^^

塾の送迎は、ボンは基本、学校帰りに寄って自力で帰ってくるはずなんだけど、たまたま部活が早くて1度家に帰ってきたから、送ることに。。。
ヒメの送迎は、次回から、お友達の3家族で当番制になります。
だから少しは楽になるかな?

まだまだ暑いから、チャーちゃんもバテないようにね^^

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

