
--.--.-- --:--|スポンサー広告

それだけは…×

2012.08.15 23:49|日々のできごと
ヒメと「しまむら」で買い物をしました。

安いので、アレコレ買って8000円。。。

買いすぎっ ><。


「こういうのは、どう~?」

「ムリ!マジありえんし」

「かわいいと思うけど~」

「趣味が全然ちがうし」

あーだこーだ言いながら、店内をウロウロ。



「これがいい」とヒメが持ってきた服に、目が点になりました。



「お母さん、こういうのは、ちょっと…」

「ていうか、娘に着て欲しくないし…」

ダメ出しをしたのですが、気に入ったらしく、服の好みは人それぞれだから…と、

部屋着にするという条件で、購入しました。


120814_2025~02

120814_2025~01


だって、何かあったとき走って逃げられないじゃん?(笑)


サルエルパンツだっけ?

なんのために股下が短いのか、誰か教えてください。



~おまけ~

ヒメは足の小指の爪が小さいので、ピンクのペディキュアを塗って、ちょっと落書きをすると、

120814_2036~02

久しぶりに、腹をかかえて笑ったぁー(≧∀≦)


コメント

わぁ~~~ぁ。

洋服選びは ほんと大変!!!

本人と私では本当に違うから~~
同じですね!!!
サルエルパンツ??私もダメ!!!
それに、しまむら で¥8000一杯買ったんだね~~~
(我が家からしまむら見えるよ~~)

ヒメちゃん 今どきの女の子だね~~
ペディキュアしたりして~~
でも、小指の爪を使って~~こんな事考えるなんて!!!
発想が素晴らしい~~
タラコくちびるのQちゃん??にみえない??

チャーベー様♪

おもいきり短足に見えて、おかしいよ?
と、訴えてみたけれど、まぁこれが世代の違いでしょうかね^^;

ペディキュアは、本人は塗れないので(せっかちなので、1回でべったり塗って乾かずにはげる…)、私が塗ってあげました。
もちろん顔も…^^
ほんと、Qちゃんに見えるよね~w

残暑お見舞い申し上げまつ

また暑くなってきたね〜!

サルエルパンツいいんじゃない。
家着であれば(〃艸〃)かわいいかも。
サルエルパンツ履いてダンスなんかええかもよ( ´ ▽ ` )ノ1.2.1.2

最後の小指顔爆笑したよwww
妙にリアルでキモカワでつ(´∀`)

バン様♪

福岡も残暑厳しす><。
日本亜熱帯化だね。
早く適応した体になりたいです。

サルエルパンツ…後ろ姿、着ぐるみの短足クンにしか見えないし。。。( ̄ー ̄;)
ジェネレーションギャップかな~?
腰パンの男の子も許せんのだ( ̄・・ ̄)=3
スタイル悪く見えるのに、どうしてそうするのか、理解に苦しむアラフォw

キモかわ小指図鑑(笑)
待ち受けにしたいほど、お気に入りです^^

アハハ・・・

わが家の長女、履いておりますサルエル。

ギリギリまでそれはちょっとね~と粘ったのですが
「今時は、みんな履いてるし」と押し切られてしまいました。^^;
それで、あんたのみんなは・・・と思っていたら、
遊びに来た友達も履いているのを発見。
たしかに、逃げ足遅くなりそうだけどね~(笑)
私とは、ぜ~んぜん趣味が違うので、
もう手に負えないわ・・・(^^ゞ

どれみ☆ちゃん♪

あーここにもサルエル仲間が…。
けっこう、みんな履いてるのね~

でも、やっぱり理解に苦しむわぁ( ̄∀ ̄;)ねぇ
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

