スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

体育祭

2012.09.08 21:22|日々のできごと
今日はボンの高校の体育祭でした。

週間天気では土曜日はずっと雨模様で、決行か延期かは、当日の6時に決定するとのこと。

5時起きでお弁当を作りながら、薄日さす曇り空を何度も眺め、6時に高校のHPを確認すると、

「予定通り決行します」

みんなの行いがいいんだなぁ~♪

なんて思いながら、お弁当作りを続行。

そして、7時に学校へ席取りにいきました。

お天気がもちますように。。。

IMGP4570.jpg

ボンが出るのは、借人競争とムカデ競争。

次だー^^と思ってカメラ席に移動したら、

「組体操、ダンス、応援合戦を先に行います」

プログラムの変更のアナウンスが…

雲行き怪しいぞ~~~><。


組体操は後ろの方だと聞いていたので、席に座って見ました。

でも、遠くてどこにいるんだか?

「メガネメガネ…」

フィンダーを覗いて、それらしき人を探して、撮りまくりました。

家に帰ってPCで確認すると、メガネ違いばっかり。

ボンは、メガネをはずしてたんですね~^^;

それでも母の愛は強く、息子の姿をちゃんとGET!

IMGP4582.jpg

IMGP4585.jpg

ダンスの途中から雨が落ちてきて、

IMGP4617.jpg

応援合戦の後、早めのお昼。

場所取りをしていたシートは塗れてしまったので、学食でお昼を食べました。


午後の部は、タイヤ奪いからスタート。

…のはずが、雨が止まず、雷も鳴り始めて、

「体育祭中止」

そ、そんなぁ~~~ボンの雄姿、まだ撮ってないよぅ(≧◇≦)

とっても残念だけど、3年生はもっと悔しかっただろうな。


帰り支度をして車に乗ると、皮肉にも雨は止みました。

決断って、難しいね。

来年は晴れますように。。。

コメント

お疲れ様。

暑い時期に体育祭なんですね。。。。。

大変だぁ~~~

それに、高校になっても場所取りするほど保護者の方々が
観にいくんですね~~~凄い。
それなのに それなのに!!

天気のバカヤロ~~~ですね。
確かに3年生を持つ親御さんは ガッカリだよね!!
生徒にしてもそうだよね。。。。
来年は良い天気で~~
ボンの雄姿を沢山とれますように。

残念_| ̄|●

せっかくのボンくんの勇士?、雨のせいでシャッターきれず終いで残念でしたね。。゚(つД`)゚。

でも大丈夫!来年はソラママ@カメラの腕が数段上がっているから♪
すんごい写真とれますよo(^▽^)o

チャーベー様♪

そうなの、高校だけは、まだ秋の体育祭。
晴れていたら暑いよね~^^;

トラックのまわりは、生徒席、本部席、あとは全部保護者席で、テントの下に椅子が置いてあります。
今年はこの椅子に座りたくて、席取りがんばったーwww
テントから少し下がった所にマイテントを立てている家庭もたーくさんあるよ。
わりとみなさん積極的だね。

土曜日が雨の時は日曜日だったんだけど、さらに皮肉なことに、日曜日は晴れました。
予報は雨だっただけに…しょうがないよね~。
ホント、天気のばかやろーーー!です。

バン様♪

そんじゃーきばって、来年まで腕をあげなきゃね(≧∀≦)

知らないコの写真はいっぱい撮ったけど、どれもイマイチでね、マジがんばろ!

朝5時からのお弁当作り、お疲れさまでした~。
いや~、やっぱお母さんは大変ですの。
子供たちは、裸足で競技をやっておるの?
凄いね。
これだけの人数の中から見つけるのは至難のワザだと思う
多分コレの表記に笑った~(アハハハハ)

満天さま♪

かあちゃん業、がんばっておりますです^^

子供が裸足なのは、組体操のときだけみたいでした。

観覧席から観ていると、正直、どれが我が子か、まったくわかりません^^;
なんとなく背格好の似ている子を探して、それも間に合わないときは、適当に撮って。。。
なので、PCでの確認作業が大変でした。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

