
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自転車少年

2007.02.14 16:54|日々のできごと
20070214160327.jpg

久しぶりに、自転車に乗りました。




なんでって、




子供会の廃品回収のビラ配りで…。






いつもは車に乗って、子供達に配らせるんだけど、

今回は自転車で配ろう!ということになって、

ママ友と2人で、100軒ほど配りました。





マイカーはあっても、マイチャリはないので、

ボンのチャリ、無断借り( ̄m ̄)スマン




この地区は、高台にあるので、

少し行けば坂道で、

登ったり、下ったりの繰り返し。




坂道を立ちこぎで登るなんて、中学の時以来。

今、足腰がフラフラです。

さらに、もも、パンパン :( ̄▽ ̄;): もう動けん。




でも、買い物に行かねば…

午前中、行かなかったことが、悔やまれます。




そうだ!こんな時こそ、チョコ★チョコ~★

車へ急げ~ → → →

20070214160353.jpg
隠しチョコ in my car 

子供には、内緒なのじゃ。




今日のがんばりに、ポチッと。
 ↓ ↓ ↓
20060921202321.gif



コメント

わ~~~@@隠しチョコがある~~!!
い~けないんだ~いけないんだ~!!
って、人のこと言えない、同じ立場の母です・・・くくく。

カントリーマアム記事のコメに、なみださんからsora☆さんへのメッセージが入ってます。
困ってるメッセージなの・・・・
よかったら来て~~。また来て~~。いらっしゃって~~♪

自転車、坂は辛いよね。
私もゼーゼーしちゃうよ。。。
でも、この間、友達に電動自転車借りたの!
上り坂もスーイスイで楽チンだった。
欲しくなったけどお値段高くて買えず
いまだにゼーゼー言ってます!

ビバちゃん様♪

なみださんといえば、熊本の、戸田恵子さんが一緒の!
なんだろな?
sora☆ いきま~す。

カントリーマァム、どうなったかな?

あんこ☆☆様♪

電動自転車って、そんなにすごいの!?
乗ってみた~い o(≧▽≦)o
でも、お高いのよね?
リッチなお友達だなぁ…。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

