スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

用事にて、おでかけ@携帯

2012.10.11 16:49|日々のできごと


移動中のバスの中、前に立っていたお姉さんのブーツ。

痴漢撃退用にぴったり(笑)

決め技は、かかと落としでキマリ( ̄∀ ̄)d



今日は、カメラ教室の受講料を納めに、天神まで行ってきました。

いつもは高速バスで天神まで通うのですが、今日は博多駅にも用事があるので、久しぶりにJRを利用しました。

福岡のJRや地下鉄のドアには「車内の床に座らないで」という注意ステッカーが貼ってあります。

これ、福岡県だけってテレビで見たけど、ホント?



博多駅での用事を済ませて、100円バスにて天神へ移動。

バスの中は暇なので、しばし人間ウォッチング。

ヘッドフォンからシャカシャカ♪させてるアナタ、うるさいです。

フリフリワンピのアナタ、タイツは黒じゃなくて茶色の方が服にあってると思うけど…。

あら、アナタのその豹柄のストール、全然ケバくなくてイイ!
そういうの私もほしいな~

なんて、オバサンはこっそりしっかり見てます(笑)



今日まで、ボンは中間テスト。

ヒメも塾だから、早く帰って晩ご飯しなきゃ…

受講料の支払いを済ませて、いつものバスに乗り込む。

ちょっと気忙しかったけど、用事も済んだし、ショッピングもしたし、
バスの中で、ブログUPもできたし…

めでたしめでたし(o^∀^o)

着くまでの、あと20分間、ちょっと昼寝しよ…


コメント

お昼寝出来たぁ??

お仕事がお休みで、お出掛けですね~~~

私も電車は殆ど乗らないので解らないけど~~
『車内の床にすわらないで』??というステッカーがあるんだ。
という事は~~座席に座れないと 床に座る人が居るって事???
sora☆ちゃんは座ってる人見た事あるのかなぁ??

ボンは昨日までテストでしたかぁ??
娘は今日が最終日!! グズグズ何か言っていたよ。。。
テストの後「情報モラル教室」がある!!めんどくさいな~~ ってね!!

ところで20分で眠れたの??

チャーベー様♪

コンビニの前に座ってたむろするように、最近の若者たちは床に座るのです。。。

道路の縁石に座ることはあっても、地べたに座るなんて、ありえないけど~^^;
それも、制服で…
娘がやったらお尻100叩きだ!

ボンも今日までテストでした。
試験勉強が昨日までだと頭にあって、勘違いしてましたw
情報モラル教室ってな~に?
個人情報保護とかそういうのかな?

いつでもどこでも、短時間でも、のび太のように寝れますよ^^
爆睡して、窓でゴンって頭打ったくらいwww

オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!

う〜ん、すばらしい靴だわ( ̄∀ ̄;)

社内での撮影(((;゚д゚;)))
男性なら、お縄が手にまわるとこヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ こわいよ〜


移動中の仮眠が爆睡眠にならなかった〜?
バンはこっちにきて、やばかったことちょくちょくあるもんでw

お疲れのときは、くれぐれも注意なり(^ω^)

バン様♪

まったく、おつかれチャーー(´Д`)ーーン

カメラ撮影って、スカートの中でなくてもヤバイのかしら?
あ、足フェチの方々もいらっしゃるし???(笑)
でも、こういう靴履く人は、撮られるのはイヤじゃない気がするwww

この日は終点までだったので、安心して爆睡してました^^
乗り越すと焦るよね。
バンもお気をつけて~♪

ウソ!こんな靴あるの????
これは強そうだわ(アハハハハハ)

横浜の電車や地下鉄では床に座らないでのステッカーは見た事がないです。
そういえば北海道でも(笑)
でも、時々見かけるよん。床に座っている子達(笑)
おばさんは冷えないのかね~っと思って見ていますだ

満天さま♪

スタッズのついたものは、革ジャン手袋などいろいろあるけど、靴にこんなにいっぱいつけなくても…ねぇ。
満員電車でよろけたときに被害者がでることまちがいなし^^

床や地べたに座ると、ホント冷えそうです。。。
特にこれからの季節、おせっかいオバサンは心配しちゃいますね(笑)
若者は薄着だしwww

しかし、どうして福岡は床に座る人が多いのか???
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

