叫ぶwww

2012.10.22 23:29|日々のできごと
今日は、夕方から雨の予報。

カメラ教室の日なので、夕方は、職場から家に帰らずに直行の予定です。

天気がよかったから、かなり早めに洗濯物を取り込みました。

121022_1440~010001

まず、小物はピンチハンガーごと取り入れて、次他のはタオルと服。。。

山盛りに抱えてベランダから入ると、


わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



たまたま代休で家にいたヒメは「なん~?」と冷静。

「ほれ、コレ→」


うわああああああっ~~~~!


121022_1440~020001


なんと、私のタイツに、でっかいカマキリが…( ̄ー ̄;)ヾ

いったいどこから迷いこんだの?


ただちにベランダの向こうの椿の木に引越ししていただきました。

121022_1442~010001


たまには大声だすのもいいねwww




コメント

この時期~~

カメラ教室は如何でしたか??

それにしても~~大きな声がでましたね!!
階段から落ちたかと思ったよ~~~(^_^;)

そう、最近カマキリ見かけますね!!
昨日実家に行った時も何匹かみかけました。。。。
それから~~私の母は カマキリの事を ハエとりババァ~~と呼んでいます。。。。
始めは何の事言ってるのかと思ったよ。。。。

チャーベー様♪

ハエとりババァ~!?(≧▽≦)
お母さん、おもしろい!
ババァ~なカンジは確かにあるけれど、本当にハエを捕るのかしらね~?

今回、目の前にカマキリがいて、超びっくりしたけど、笑って済ませられる虫でよかったです^^
ムカデとかGだったら、シャレにならない。。。><。

カメラ教室は、今回はよい作品を持って行けたので、先生の批評も聞けて、よかったです。
そのうちブログUPするね^^
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード