
--.--.-- --:--|スポンサー広告

決戦は日曜日★

2012.11.03 09:23|日々のできごと

明日、下関である海響マラソンにでます!

2度ほど応援に行って、私の地元でもあるし、いつか出たいなぁ~と思っていたフルマラソン。

今年の申し込みの時に、さんざん迷って、来春1月にある同窓会のネタ話に…と思って、
ついうっかり申し込んでしまいました(^^;)

それが5月末のこと。。。

それから、「週3回のトレーニングでフルマラソンを完走する」の練習メニューに従って、
その3回すらサボリながら、ぼちぼちがんばってきました。

8月、直売と仕事と暑さでバテバテで、まったく走らず、9月に入って、また1からやり直し。。。

走る距離を伸ばすと、ともなって時間も長くなり、その時間を捻出するのが大変で、
たまにはがんばり、たまには逃げて、どうにかやってきました。

1番ストレスになったのが、25~30㎞走る練習。

いつも夜走るのですが、いつも走ってる競技場は夜10時に閉まります。

3時間以上走るとなると、平日は無理。。。でも、昼間は走りたくない。

日にちだけが過ぎていき、気持ちだけが焦る焦る。

早く25㎞走らなきゃと、思いすぎて、不整脈になるし(。´Д`)ノ
(走ってしまうと、すっかりなくなりましたけどw)


「私、フルは向いてないんだわ。。。´▽`;」


フルマラソンで仮装して走るのが夢で、でも仮装するなら速く走りたい★

そう思っていましたが、今回が最初で最後になりそうなので、遅くても仮装することにしました。


それで、秋の夜長にお裁縫^^

121103_0226~01

走るのに負担にならないような人間に近い仮装、なおかつカワイイ♪といえば、やっぱコレでしょ^^

ヒメに、「ミニーちゃんで走る」と言ったら、かなりひいてましたけど~~~



実家の両親に、「近くだから応援に来てー」と言ったら、来てくれるというので、
私からも探せるように、応援うちわ、作っちゃいました(≧∀≦)
(しっかり郵送して、実家に届けてます)

121101_2015~02

こうやって、カメラの課題をこなす時間が過ぎてゆくんだな。。。あわわわわw





コメント

ファイティーン♪( ´▽`)

地元での決戦がんばるなり!

生ミニー@ソラ☆さん、さぞかしかわゆいことだろなw
見れる人ラッキーだわ( ̄▽ ̄)

とりま、無理せず楽しんでランしてきてください(^ω^)

関東から応援してま〜つ(・∀・)

お~~~ぉ!!

ミニーちゃんかぁ!!


可愛いなぁ~~小柄のsora☆ちゃんなら バッチリだよ!!
何時も思うけど、近くなら。。。。。応援に行くのに!!

バンさんがいうように 無理せず楽しんできて。
報告待ってるね~~~
バンさんのお隣の県より応援しています!!

バン様♪

ありがとー!!
しかとエールを受け取りました(>_<。)
無理せず、楽しんで&苦しんで(後半は地獄のアップダウン連続…)、笑顔でゴールしたいです。
がんばってくるねー!

チャーベー様♪

ミッキー&ミニーは、きっと1番簡単で、誰にも何かわかる仮装だよね。。。
沿道の応援パワーをもらってがんばるしかないと、すがる思いの仮装です(^^;)

遠くからの応援、しっかり受け取ってがんばりますね。
ありがと!!

非公開コメント

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sora☆

Author:sora☆

訪問ありがと^^

最近の記事

にんげんだもの。

ペン太DEフォト

最近のコメント

FC2カウンター

リンク♪

こっそりジョグ&日記

ブログ解析中~クリック☆

ぷよ♪

検索サイト★ピクミー

頭をクリックすると、にっこリス♪

コレい~かも!!

手が荒れやすい人、必見!

最初はgoo!

いつのまにやらたまってる。

gooリサーチモニターに登録!

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽しいお取り寄せ♪

@games

今日もそらこは釣りに行く♪

カテゴリー

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

